忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溢れる妄想をどうしたらいいかわからなくなったので、ブログ作ってみました。
内容がきっと腐海になるので、せめてブログのスキンだけでも爽やかなのを選んでみた!
うんどう考えても無駄な抵抗だ!

ブログタイトルは脳内杏ちゃんテーマソングなサンホラだよ!
(※これ書いたときのタイトルは「君に今 敢えて問おう――」でした。 08/10/11追記)
幸せルートも用意したからこれで心置きなく昆布ルートデッドエンドルートへ突き進める。
もうどうしようもない(自分の思考が)

ぴくあくや鉤辻組の皆さんが好きなのは言うまでもないけど、
それ以上に組の中の人たちが大好きでしょうがない。
このときめきが……恋……?
あっすみませんごめんなさい引かないで下さい無茶ですかそうですね自分自重!!

http://www.moeruavatar.com/ でなんとなく作ってみた。

_1223040644_906.gif





杏ちゃん

_1223044621_895.gif





男杏ちゃん

_1223045619_729.gif





あと小桜……しまった目の色変え忘れた


杏ちゃんキャラシート更新→男杏ちゃんを狙ってなくもなかったけど
どう考えても舞夢ちゃんの二番煎じです本当に(ry
もう性別:乙女の杏ちゃんで突き進もうと思います。
緋い着物舞わせて若のために戦うよ!

ぴくサロに杏ちゃんを放り込みたい衝動に少し駆られる今日この頃。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]