忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [47]  [46]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった……。私こんなぐだぐだを書いてる場合じゃないのに!
そーあん感謝デーなのに!!

まぁとりあえず書いてしまったものは仕方ないので置いておきます。
ミナギさんのおっさんズ花見イラスト見て思わず……。


■杏理とマキちゃんのぐっだぐだ鉤辻トーク@花見中

※昆布父、厳志さん、ゆっきー、マッキーが酒を呑んでいる一角を眺めて
マキ「何て言うか、あの一角だけがまともに極道っぽいわよね」
杏理「そうよねぇ……あれが極道よねぇ」
マキ「最近忘れがちだけど、うちってヤクザよね、実は」
杏理「いやぁねぇ、ちょっと怖い金融業者くらいに言ってよ」
マキ「表現だけ変えても仕方ないでしょ。でもいまいちリアリティないわよね」
杏理「……まぁ、俺なんてピンク髪のカマだしな、極道以前に現実としてありえねーよな(低音)」
マキ「ちょっといきなり声色変えないでよ、びっくりしたじゃない」
杏理「いやん、ごめんねぇ♪ 髪染めようかしら、真っ黒とかに……」
マキ「髪の色より根本的にどうにかするべき事があると思うわよ、杏は」

杏理「でね、あっちの集団だけど、何に見える」
マキ「兄さんたちのほう?」
杏理「若とかとっきーとかたっくんがいるあっちのほう」
マキ「ホスト集団」
杏理「よねー……。やっぱそうよねー……」
マキ「もう開いちゃえばいいんじゃないの? ホストクラブ。せっかくイケメンなんだし。黙ってれば」
杏理「黙ってたらホストできないわよ」
マキ「それもそうね。じゃあ(黙ってれば)じゃない奴だけでも出してみる?」
杏理「だめー!! 創路くんがアタシ以外の女の子に優しくしてるのなんて見たくないの!」
マキ「さりげなく自分を女の子にカウントしてるのが絶妙に図々しいわね」

杏理「あれは何に見える」
マキ「コスプレと全裸の変態」
杏理「よねー」
朧「弟が変態なのは認めるが、私はコスプレじゃないっ!!」
ロシュツ(朧弟)「全裸ではない! ちゃんと見るのだ、この黒ニーソと手袋を!」
マキ「他人のフリ他人のフリ」

杏理「そういえば最近思うんだけどね、どうして男の子はスカートじゃないのかしら」
マキ「……杏とか舞夢とか」
杏理「あぁんもう、わかってるくせにぃ。なんで男の子のスカートはメジャーじゃないのかしらってことよぉ」
マキ「知らないわよそんなの」
杏理「今日みたいな風の強い日に、桜と共にスカートが舞い上がってきゃー、なんてシチュエーションが男の子にもあっていいと思うの」
マキ「黙れ変態。そんなに男のパンツが見たいの? 男風呂に行けばパンツの下だって見れるでしょ、あんたは」
杏理「違うのぉ、別にぱんつが見たいんじゃなくて、ぱんつが見えて恥じらってる姿が見たいの~」
マキ「病院行け変態」
杏理「笹沼さんの精神科は鉤辻関係者お断りって」
マキ「つば……めは本当に穿かされちゃいそうだから駄目よね。創路さんに頼み込んで穿いて貰えば、スカート」
杏理「いやん、あり? アリかしら? そーじくん着衣のほうが好きだかr」
マキ「(そっちの集団に向かって)逃げてー! 逃げてそーじさーん!!」
創路「(遠くから)なんだー? なんかあんのかー?」
マキ「変態に襲われるわよー!」
創路「……もう諦めてるからー!」
杏理「あん☆ 愛を感じちゃうかも」
マキ「愛なの? ほんとにこれ愛なの??」

杏理「うふふー。女の子の集団は華やかでいいわよねー(とこぺんや四葉ちゃんたちの集団を見ながら)」
マキ「言う事がおっさんくさいわよ、杏」
杏理「昔はこんなのもあったわよねー」

マキ「なんで嬉しそうにそんなの出してくるの!? そんな黒歴史を!!」
杏理「鉤辻ガールズ」
マキ「嘘だっ!! 女半分以下じゃないのこれ!」
杏理「かぎつじがーるず?」
マキ「そんなぴくあく?みたいに言っても駄目! 黒歴史には蓋しときなさいよ!」
杏理「鉤辻ボーイズ」
マキ「それはマリーと私に失礼だと……って杏、もうボーイって歳でもないのがまぎれてる気がすごくするんだけど、私」
杏理「・ω・」
マキ「25歳をボーイは図々しいと自分で思わない? 流石に。もうボーイじゃないわよ、いいとこガイよ」
杏理「鉤辻……ガイズ……!!(輝いた瞳で)」
マキ「喜ばないでよ……」
杏理「ガイズってなんかやらないか的な感じでいいわよね!」
マキ「知るか!」
マリー「杏理さん、それはちょっと違うと思います!」
杏理「あらんマリーちゃん、どうしたの?」
マリー「やらないかとかうほっとかはちょっと違うと思うんです、もっとこう……こう!」
杏理「?」
マリー「もっと繊細でナイーブな、揺れ動く少年たちの触れ合う心みたいな」
杏理「がちむちしたおじさまもいいけど、もっとこうさらっとした?」
マリー「そう! そうなんです!」
杏理「筋肉や飛び散る汗じゃなくて、長い睫毛としなやかな肢体?」
マリー「杏理さん……!(がしっ)」
杏理「マリーちゃん……!(がしっ)」
マキ「付いてけないわ……」

杏理「マリーちゃん的に見てアタシってどう?」
マリー「えーと……ちょっとジャンルが違うような……」
杏理「言い方が悪かったな。……俺を、どう思う?」
マリー「有りです! こっちならありありですっ! ぜひ醍吾さんを押し倒して欲しいみたいな!」
杏理「よしゃ! マリーちゃんの熱い声援に答えてアタシ若押し倒してきちゃう!」
マリー「きゃー♪」
杏理「いってきまーす ヽ((`・ω・)」
マキ「杏。創路さんに愛想付かされるわよ」
杏理「アタシいってこない。ただいま(・ω・ )))」
マリー「(うふっ、次の新刊はみくこん+そーあんのWカップルもありかも、えへ、あ、ネタ湧いてきたかも)」
マキ「マリー? いろんなものが顔からだだ漏れよ」
マリー「はうっ! な、なにもやましいことなんて考えてないですよっ?」


なんだこれ! ぐだぐだにもほどがある!!

そういえばとりあえずぐだぐだひとりで呟くためにtwitter付けてみました。
その背景。左は背景使用時に潔くぶったぎられた海里。
海里ごめん


こざくら
背景が杏理なので、アイコンは小桜。


ねこざくら
萌え属性診断( http://timimoe.net/%E5%B0%8F%E6%A1%9C/ )というのをやってみたら、小桜が面白いことになってたので衝動的に書いた絵。ねこざくら?
「萌え属性」なのに萌えないのは仕様です……。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カオスにも程がある\(^o^)/

ね、ホストクラブ開けばいいのにね!
切実に写真撮りたい(`・ω・´)
宵闇くろ 2009/03/27(Fri)03:35:21 編集
わぁい
オッサン花見イベントが人の役に立った!!w
つか、花見会場どうなってるんですか?
ホスト?ねぇホスト?お金とらなきゃ。
儲かるかな?儲かるかな?(@∀@)ノシ
ミナギ 2009/03/27(Fri)16:09:21 編集
(*´∀`)<返信!
>くろさん
これだから鉤辻組は(ry (´∀`*)でもそこがいい!
ホスト鉤辻いいよね? いいよね!?
(黙ってれば)をはべらせて写真……ちがった!昆布をはべ、でもない、イケメンをはべらせて写真!(*^ー’)b
ホスト見習いのしょた昆布さんを膝の上に乗せt、なんでもないです( ^ω^)

>ミナギさん
ミナギさんだ……! こんにちはっ(´∀`*)
お花見会場はあの4人以外、えらい騒ぎじゃないかと思ってますw
あと半酔いの雛芝若頭なんかが普通に「この酒は不味いな」とか絡んできて飲み参加しててもいいと思うんです……!
最終的にすごい大騒ぎになればいい!
そしてさりげなくマッキーの握る鉤辻の懐が潤ったり、マキちゃんの懐が潤いかけてやっぱり取り上げられちゃったりしてるといい!(´∀`*)
あおい URL 2009/03/29(Sun)03:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]