忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してみましたぴくふぁん3。
ぴくふぁん2は何がなんだかよくわからないままに終わってしまったから今度こそ……!!

と思ったのですがあの凄まじい激流っぷりにさっぱりついていけてません/(^ω^)\
おとめ座タグと星宮十二騎師団タグだけはなんとか追ってる……!

そんなわけでぴくふぁん3参加キャラのアリアーナです。

ぴく悪と違ってそんなに荒んでない世界なので、アリアーナも特にアレな設定はない子です。
普通に良い両親に育てられて、そこそこぬるく、そこそこ幸せに成長してる感じで。
アリアーナのイラストidの下三桁が666だと気付いたときは Σ(・ω・) ってなりました。獣の数字! あれ? 最近は616だっけ? まぁいいや……。

いつのまにかツンデレ属性がついてました。私のキャラには珍しい……かも……!(・ω・*)
ユストゥス父さんとテイアー母さんが統べる銀乙女団の長女ポジション……?
銀乙女団の仲良しファミリーっぷりにはほわあぁぁっとなります。
しかしテイアーさんのほうが年下だというこの事実。アリアーナお前もうちょっとがんばれ……。
テイニャーさんめらかわいい。団長とテイアーさんにいい感じのフラグが立つように、アリアーナはプッキくんやコノハちゃんと組んでいらないおせっかいをしてるといい!
そして常識人のソルレオくんがおろおろしてるとときめく!

しかしブクマがさっぱりおいつかない! だれかヘルプ!


 ※ ※ ※

「続きを読む」からぴく悪のいつものあれ的なあれ。
砂糖警報発令中。いつものようにBL苦手な方はご注意です。

しかし杏理の誕生日(4/11)にやっとそーじくんはぴばす(12/13)ものを書いているというこの遅筆っぷり……

拍手[0回]

PR
夢シート小桜とか描いてます。ひっらひらで小桜全開にKY感漂ってる感じです。
派閥を狂信者にしようか悩み中。

杏理は設定がなかなか固まりません。どうしたものか……。

 ※

ぴくあくフォルダを漁っていたら、書きかけのまま放置していたSSが発掘されてしまいました。
確か鉤辻組の最新キャラが燕ちゃんの頃に、(当時の)鉤辻組全員登場の話を書こうとしたんだった、ような気がする!
懐かしいなぁ……(´∀`*)
みこさんが描かれてたフルイたんがぼたぼた降ってくる漫画に勝手に続きたかった。総力でごめんなさい。

せっかくなので貼ってみたり。
お借りしましたごめんなさい ⇒ 若頭、ゆっきー、みっくみく、猫道くん、舞夢ちゃん、マキ様、厳志さん、たくみん、燕ちゃん、フルイたん。
書きかけなのでこの後に登場する予定だったおぼろんとかなめんは居ません……(´・ω・`)

ただ、キャラがいまいち掴みきれてない頃に書いたので、皆さんなんか違う感じです。申し訳ない……!

続きを読むからどうぞ。珍しくBL注意報が出てない!

拍手[0回]

本当に鉤辻組総登場の格ゲーとか出来ないだろうか……
銀次さんが絵込みでもう格好良すぎる! モーションまで付いてる本格派にときめきを隠せません。
マッキーに新しいそろばんプレゼントしたいよ…! マッキー台詞楽しすぎる可愛い!(´∀`*)
 

性癖解析機(http://seibun.nosv.org/maker.php/playimage)に「杏理」で突っ込んでみたら、なんだか合いすぎのような気がしたよ! いや「ビタミン」はよく分からないけど。

あと海里は30%くらい「後輩と願望」で出来ているらしいので、虎次くんは白インク(60%)ぶっかけられないように気をつければいいと思う。

そしてその後戯れに入れてみた私の本名のドMさが酷すぎて、鼻から飲むヨーグルト噴いた。
 (本名)の60%は時々M願望で出来ています
 (本名)の39%はドM願望で出来ています
 (本名)の1%は世の無常さで出来ています
/(^o^)\

 


 ※※※ この先妄想が駄目すぎて危険地帯です!! ※※※
 ※※※ っていうか正直自分がキモい!! ※※※


いつもひどいけど、そこからさらに注意書きってよっぽどですよ!
閲覧注意。何を見ても大丈夫だという自信に満ち溢れた方は続きを読むからどうぞ。

 

拍手[0回]

とらこさんに『しあわせになれると?』の差分絵見せてもらって、衝動的に書かずには居られなかった!
こんなこと言ってるけど、杏理はきっと自分から離れるなんてできないよ!
そーじくんのためにはそうしなきゃいけないの と思って口に出しかけるけど、先に涙がだだ漏れして嗚咽にまぎれて何言ってるのか意味不明状態になるのがオチ/(^o^)\

 

お借りしました ⇒ マイラブそーじくん。
「続きを読む」からどうぞ!
いつものようにBL苦手な方にはおすすめ出来ません。

拍手[0回]

とらこさんちのショタそーあんにきゅんきゅんしすぎて過去編が書きたくなった!
ショタそーじくんとかあれだよね、もうどうしようもないほど私キラーだよね!! 愛のスナイパーめ!!

……だというのに、書いてたら異常に薄暗くなりました。ショタ杏理は鬱すぎた。

どっちかっていうとグロ強めの18禁です。嫌なエロもあるけど。
あと、変態モブ男注意。笑える変態じゃなくて真性犯罪者方面の変態です。書いててきもちわるかった。

アンリ15歳、はじめてのさつじんき。

 

*ぴく悪過去 *10年前 *R-18G *R-18

OKなら「続きを読む」からどうぞ。
BL注意……というか、どっちかと言うと虐待注意です……。

拍手[0回]

なんかもうものごっつくめちゃくちゃな投げ方したにもかかわらず、
結構バトンキャッチしていただけててすごく幸せです(´∀`*)
鉤辻組みんな大好きだよ鉤辻組!!

みくみくに必殺技をかけられたい……たとえ毒でもみくみくの口移し……
はるっぴ君に隠しコマンドか何かで杏理さんがごはん配達にいくよ! 回復技!
雪之丞さんが渋すぎる。本気でゲームあったら使わざるを得ないっ。
そしてマリーちゃんの必殺技セリフに惚れた。結婚してください……あ、醍吾さんそんな目で見ないで……。
個人的にだいごさんのセリフに一度も昆布という単語が出てこなかったのに驚きです。と思ったら文字色が昆布色だった。素晴らしい。酢昆布咥えてるし。

しかし本当に誰か作ってくれないかなぁ、鉤辻組総登場のゲームとか。VS雛芝とかも超やりたい。
もうみんな大好きすぎる……!


■ぐだぐだ鉤辻(シリーズ化?)
マキ「燕って歳の割に小さくない?」
刻矢「平均よりは小さそうですね」
マキ「ご飯はちゃんと食べてたわよね……」
刻矢「杏理さんが栄養調整してるんじゃないですか?」
マキ「何を?」
刻矢「燕さんがあんまり大きくならないように」
マキ「しょ、ショタコンめ……!」

※ そんなのしてません! いっぱい食べて大きくなってね! by杏理

だがまぁ何だ。
中の人の趣味が滲み出すぎたせいで杏理は年下趣味かもしれない、とは思う/(^o^)\


■ぐだぐだその2
未来「昆布、もしマリーがお前以外の男と抱き合ってたりしたらどうする?」
醍吾「ぶっ殺す。つか昆布じゃねぇ」
未来「どっちを?」
醍吾「もちろん男を」
未来「どんな相手でも? 組員でも?」
醍吾「組員ならしばき倒しまでで許す」
未来「じゃあアレどうする?」

杏理 「あぁんもうマリーちゃんったら、可愛いんだからぁ(ぎゅー)」
マリー「杏理さんだってかわいいですよぉ、もぉー(ぎゅー)」
舞夢 「なにやってるの? 舞夢もまぜてまぜてー!(ぎゅー)」
マリー「舞夢ちゃんもかわいいですぅ、うふふふっ(ぎゅー)」

醍吾「……えーと」
未来「しばき倒さなくていいの?」
醍吾「あー、……どうでもいいやもう……」
未来「(投げた!)」

鉤辻組は男の娘の宝庫です。
ぴく悪男の娘10人のうち4人が鉤辻組なんだぜっ( ^ω^)
ちなみに残り6人は崑崙1獏屋1フリー4でした。

Q.杏理さん、身長172cmで体重55kgっていくらなんでも軽すぎませんか?
A.ごっつくサバ読んでるんだと思います。乙女ですから。

 

そういえば一度も書いたことが無かった?
杏理さんの得物は日本刀で、右・長、左・短の二刀流です。
習った師匠が二刀流ばっかり(親父さまやゆっきー)なので必然的に二刀流。若ともおそろいなのよ!
そして着物の右袖にピストルを隠し持ってます。こっちは間合いを取ったと思って緩んだ相手の隙を突いて仕留める用。

男杏ちゃんは多分ピストル二刀流。二挺拳銃。いや、ビジュアル的な好みで!

そういえば男杏理と海里は完全に別モノだと、バカ海里まんが描いてみてよく分かりました。
あれだ、海里はただのおバカだ。でもおバカだけに暴走してくれるといいなと思ってる。主に裏鉤辻的な意味で。
そしてとらこさんのブクマコメントに/(^o^)\ とらこさんのどSめ! 愛してる!

海里のブクマ数が小桜を軽々超えていって、ちょっと微妙な気持ちな今日この頃。
いや、嬉しいけど早すぎね!? なんかもうすぐ杏理も抜かれそうなんだけど!

 

とらこさんのそーあん服とりかえっこイラストで私の中の何かが暴走した!
溢れたときめきを文章にしたつもりなのに、何か変なものが出来てしまいました。あれ?

しかしこの2人、杏ちゃん⇒そーじくんのベクトルがその逆の何倍かになっていそうな気がする/(^o^)\
杏ちゃんはときどき不安で泣きそうになると思う。
だってアタシ女の子じゃないものぉ……。歳も上だし、手だって血まみれだし、なにひとついいところ持ってない……。
そんな感じ。どんな乙女だ。

杏理さんは明るい世界に帰れる子たちはできれば帰してあげたいと思っています。
多分はるっぴ君やみゃーこ&四葉兄妹、さやっぺあたり? 「殺人鬼」じゃない子たち。

その基準から行くとそーじくんは「明るい世界に帰れる子」ですが、
杏ちゃんの理性はシャバに帰してあげるべきだと判断していて、
感情はぜったいどこにもいかせたくないの!と悲鳴を上げてる。たぶんそんな感じ。

自分何語ってんだろう。気持ち悪いな自分!

 


※もう遠慮なく甘ったるいそーあんです。チョコレート食べながら書いたせいか。ちょっとえろいです。
※たぶん場所はどっかのビジネスホテルとか。出張中? 鉤辻邸ではないはず。
※右の「続きを読む」からどうぞ! いつもどおりBL苦手な方にはおすすめできません。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]