忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [47]  [46]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にロリ杏理。
実際の杏理幼少時代は薄汚れた荒んだ浮浪児だったので、こんなロリ杏理は存在しません……。
きっとあれだ。幼児化薬をぶっかけられちゃったとかのよくあるアレ!

8304e988.jpeg

しょせん杏理なので、見た目と思考が幼児化してもえっちいこと大好きだといい。
そんで創路くんにえろいことしようって迫ってドン引きされればいい。

あんり「そーじくん、えっちしよ! えっちー!」
創路 「だから駄目! いいかげん寝ろ、子守唄歌ってやるから」
あんり「なんでだめなの……? そーじくん、あんりのこと、きらいになっちゃった……?」
創路 「いや流石に犯罪になるだろ……これ……」
あんり「あんりたちわるいひとだもん! わるいひとだからわるいことしてもいいんだもん!」
創路 「いくら悪人でもだな、最・低・限の倫理はあるんだっ!」
あんり「ひぅ…ぐす……おこっちゃやぁ……そーじくんこわいよぉ……ふええええええええ」
創路 「あああああああぁぁ……(頭抱えてorz)」


 ※


神虎さんちで拝見した建築平面図ジェネレータ(http://genzu.net/heimen/)が面白そうだったのでやってみました!
そーじくんとあんりさんの愛の巣です。うわぉ。

入力 → そうじ あんり
で、燦然と出現した謎の部屋。

「そうじのダッチワイフ制作室」

そんなもの相手にしている暇があるとでも(ry  ( ^ω^)
しかし浴室とふたりの寝室がくっついてるのはきっと……自重します。
そして気を取り直してもう一度。
入力 → そーじ あんり

「そーじの等身大フィギュア制作室」

絶対諦めてない! そーじくん諦めてないよこれ!/(^o^)\ wwwww
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ごめんなさいww
変な物作ってごめんなさいw!
ろりあんり…!
あおい先輩、もっと!!
とらこ 2009/03/05(Thu)02:03:34 編集
( ^ω^)♪
真剣な顔してダ…等身大フィギュア作ってるそーじくんとか超萌えるよね!!
誰がなんと言おうと私は萌える!!!

あら……わかったわとらちゃん、その代わりしょたそーじくんを寄こすのよ、よろしくて?
あら、でももちろん大人そーじくんでも構わなくてよ? どちらもとても大好物なの。
(↑精一杯先輩っぽく喋ってみた残念な口調)
あおい URL 2009/03/06(Fri)00:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]