忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[54]  [52]  [51]  [50]  [47]  [46]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想が溢れてとまらない! でも全部下書き状態で止まってる! なんで?(・ω・)
誰か頭の中のワンダホーでエキサイティングな映像をそのままアウトプットする機械をください……。
描きたいものに腕がついていかないこのもどかしさ。

だが脳内はノンストップ!
以下とらこさんと私の会話を元に、勝手にプチSSみたいなアレにしたそーあん徒然文。です。
とらこさんほんとごめんなさい。罵りながら踏みにじってください!

続きを読むからいつものようにBL注意……というよりも、バカップルはちみつ砂糖掛け注意的な。
 ※ そーじくん → 杏理 の呼称は今のところ「杏理」です。呼び捨て萌え。




 * * *


醍吾「おい、あーん、杏ー? 朧どこ行ったか知らねぇか?」
杏理「さっき裏庭でトマトに話しかけてたわよ」
醍吾「さんきゅー」

創路「……」

未来「杏、電話ー。雛芝の料理番から」
杏理「あらありがとー、すぐ行くわ!」

創路「……」

マキ「杏ー、明日のご飯なにー?」
杏理「まだ決めてないけど、中華とかどう?」
マキ「中華ならエビチリ必須よエビチリ」

創路「……」
沙矢「あんまり見てると杏理ねーさんが減るわよ」
創路「いや、あいつはそのくらいで減るような薄い面の皮は多分してない」
刻矢「当てて差し上げましょうか? 杏理サンが皆さんに愛称で呼ばれてるのが気になるんじゃないですか、もしかして」
創路「な! ……なんで」
刻矢「だって杏理サンが杏って呼ばれる度にぴくっとしてましたもん(ニッコリ)」
創路「……(喰えない人だな)」
沙矢「だそうよ、杏理姐さん」
杏理「んもぉ……っ! もぉっそーじくんッたらかわいいんだからあぁああ!!」
創路「うわっどっから出、おいコラ人前で抱きつくな!」
杏理「だってぇそーじくんが可愛いんだもん……きゃっ」
創路「きゃっじゃねえ、霧野兄妹さんドン引きしてっだろ……」
刻矢「いえいえ僕らはお気になさらず。ふふ」
杏理「あのねあのね、杏……って、呼んでみて?」
創路「…………」
杏理「恥ずかしがらなくていいのよぉ、ね?」
創路「あ、あ……あんこう鍋」
杏理「んもぅ……」
創路「あー……あ、んにんどうふ?」
杏理「ぶー」
創路「……あ、あんかけチャーハン」
杏理「…………」
創路「……あ、……杏……」
杏理「うふっ、よく出来ました♪ なでなでー」
創路「……あのなぁ」
杏理「ご褒美のちゅっ☆」
創路「……っだー!! くっそ、やめだやめ!! 寝る!!」
杏理「まだ10時半よぉ? ……あ。ねーぇ、ベッドの中でも杏って呼んでくれる?」
創路「知るか!」

沙矢「(2人の背を見送りつつ)いっそすがすがしいほどにウザいわね……」
刻矢「いいじゃないですか、幸せそうで」

醍吾「お前らはああはならないでくれよ……」
准「たぶんならないと思うから、大丈夫」
猫道「あれは難易度高すぎると思うぜ兄貴ー」
四葉「ちょっとはずかしいよねー……」


 * * *


なんかもうほんと皆さんごめんなさい。
鉤辻の皆さんはこんな光景を毎日見せ付けられてるんだろうか。うわぁ。
子供の教育に悪いどころの騒ぎじゃない。大人の精神衛生にも悪い。
申し訳なさすぎて土下座。

あとなんか扱いのひどいおぼろんもごめんなさい。彼は多分鉤辻のっとり大作戦を頭の中で練ってたんじゃないかと思います。
場所がちょっと悪かっただけで。

そしてその恥ずかしい杏理に巻き込みっぱなしの創路くん超凄く激しくごめんなさい。
もう謝って済む段階じゃないと思う。

そーじくんが挙げた「あん」から始まる単語3つ全部食べ物だ……美味そう……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]