忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL濃度は確実に上昇した、のに果てしなく虚脱感が漂うものが出来てしまった……。
こんなやるせないSS珍しい。自分で読んでしょんぼりできる。
しかも創杏を書きたかったのに気付いたらなんかどっちかと言うと未来昆布だった。


次こそは何か萌え萌えなそーじ君と杏ちゃんを書きたい、いや書く!!


ごめんなさい ⇒ 醍吾さん、みくみくさん
ものすごくごめんなさい ⇒ 黝介くん
直接出てないけど果てしなくものすごく超ごめんなさい ⇒ 創路くん
もの凄くとっても超大好きなのにそーじ君が何か可哀相な状況になってる……。orz

まぁなんというか、「鉤辻組って子供の健全な発育に向かなさそうですね話」です。

右の「続きを読む」からどうぞ。
 ※ BL苦手な方はおすすめできないのでご注意です。


 * * * 


夜更けの居間に、普段ならとっくに寝ている時間の黝介が、寝巻き姿のままぱたぱた駆け込んできた。
なんだか泣きそうな顔。偶然居間に居た2人、醍吾と未来が怪訝な表情でどうした?と問う。

「だいごさん、みくさん、あんりさんとそーじさんが喧嘩してます……!」
「……喧嘩ぁ?」
「痴話喧嘩?」

そんなクロシバも食わないもの放っておけ、と言いたいが、子供には痴話喧嘩もマジ喧嘩も見分けがつかないだろう。
なだめるような笑みを浮かべ、視線を合わせて未来がぽんぽんと黝介の頭をたたく。

「大丈夫だから、黝は寝ておきな? な。」
「でも、あんりさん泣いてました……!」
「……え、杏が?」
「見てないけど、泣いてるみたいな声聞こえてました」

微妙な表情で、醍吾と未来の動きが停止する。
杏理が泣くような喧嘩? どんなの?

「どんな風に喧嘩してたんだ?」
「えっと、取っ組みあって、そーじさんがあんりさん踏んづけてました!」

踏んづけ?
2人の脳裏になんだか楽しい感じのSM風景が過ぎる。

「あっ、ええっと、踏んづけるっていうか、押しつぶす……乗っかる……?
 それでなんか、あんりさんが『いじわる』とか『おねがい』とか……
 あと何がかは分かんないんですけど、『ちょうだい』って言ってました!」

頭の上に疑問符が倍増する醍吾。一方何か悟ってしまった未来。

「黝、それ、どこで?」
「あんりさんのお部屋です!」
「もっと細かく言うと?」
「ベッドの上? あっ、そういえばおふたりともなんか裸でした!」

ようやく真実を悟ってぼっと顔を赤くする醍吾を横目に、未来は溜め息をついた。
……鍵掛けろよ。忘れんな。

「あのっ、だから喧嘩、止めてあげてください!」
「えーと、あのな黝介? それは喧嘩してるんじゃなくて―――」
「うんわかった。じゃあ俺たちがちゃんとしておくから、黝はもう寝な。
 あと、杏と創路が喧嘩してたことは、絶対誰にも言うなよ? 仲直りしにくくなるからな」
「はい! わかりました!」
「よし、いい子だ。……おやすみ」
「おやすみなさい! だいごさんもおやすみなさい、です!」
「お、おぅ……」

ぱたぱたと軽い足音が遠ざかっていく。

「あいつら……いつの間にそんな仲に……」

醍吾の頬はまだ赤い。視線も不自然に彷徨っていた。
その横顔を見てにまりと笑い、肩を掴んで抱き寄せる。

「だーいご。俺たちも『喧嘩』するぅ?」
「なっ、す、するかァァ!! 離せ!」
「離せと言いながら振りほどけない醍吾がスキ」
「……っ」

なおもごにゃごにゃ言おうとする醍吾の口を唇でふさぎ、
まだ出ていない言葉まで吸い取ろうとするかのように舌を忍び込ませる。
愛しい若頭が抵抗をやめてしまうまで、そんなに時間は掛からない。

こちらも長い夜になりそうだった。
 

 * * * 


杏ちゃんと同室の燕ちゃんは、本日泊まりでお仕事みたいです。

なんかすごく残念な感じになった/(^o^)\
何書きたかったんだ自分。しょんぼりなギャグ?

果てしなくごめんなさい。
その喧嘩中の杏ちゃん描いてみたけどファイル名が「eroan2.jpg」。ストレートにすぎる。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うわああああおいさああああん!
何コレ超萌えた!やばい!
ご馳走様でしたー!(*´д`*)ハァハァ
みこ 2008/11/12(Wed)06:45:01 編集
ちょまwww
携帯で見てて噴いたじゃないかあおいさん/(^o^)

つ【これだから鉤辻は】
宵闇くろ 2008/11/12(Wed)07:00:44 編集
これはwwww
凄いニヤニヤしましたwwww
とりあえずeroan2.jpgが気になりすぎますw
トビ 2008/11/12(Wed)11:15:07 編集
無題
鍵かけて!笑
もうなんかどうしようもないくらいあおいさんが好きです(*´∀`)
トビさんも言ってますが、一刻もはやくeroan2.jpgのうpを!
とらこ 2008/11/12(Wed)13:28:00 編集
返信!(*´∀`*)
>みこさん
みくこんいいよねみくこん……!(´∀`*)
攻めでも受けでもみっくみくは美味しいキャラすぎるじゅるり。
もうみこさん愛してる!!

壁|ω・*)< 熟年夫婦もこっそり期待しちゃう!


>くろさん
よっしゃくろさん噴かせた!(*^v^*)b
ほんとこれだから鉤辻はwww
黝介くんたち年少組の性格っていうか趣味が
ホモ方向へ歪まない事を祈るしかない/(^o^)\
あおい URL 2008/11/13(Thu)00:03:30 編集
返信2!(*´∀`*)
>トビさん
ニヤニヤしてもらえたらとっても幸いです(´∀`*)
eroan2.jpgはさっきから10人くらいに地味に公開中ですが、
トビさんにマイピク申請する勇気が出ない/(^o^)\
だってトビさんイケメンなんだもん……!(*ノノ)


>とらこさん
そーじ君に羞恥プレイさせてごめんなさいいいい/(^o^)\
私もとらこさんがなんかちょっとやばいくらい大好きです……! いやむしろ愛してる!! 目の前にいたら本気で求婚してる!!!(´∀`*)
eroan2.jpg大した事なくてすみませんw
あおい URL 2008/11/13(Thu)00:07:54 編集
おっとぉ
ちょっと出遅れた感が強いが、エロと聞いて私がコメ書かないわけが無い!!(自重しろ)
もう……これだから鉤t(それはくろさんがもう言った)
いやはや、鉤辻組はみんな仲良しさんですよね!(満面の笑み)(だから自重しろ)
さぁ、eroan2.jpgを早く晒す作業に戻るんだ!!
むひゅん 2008/11/13(Thu)10:06:14 編集
返信3!(*´∀`*)
>むひゅんさん
エロは良いものだよね! そんなむひゅんさんが大好きだ!!
これだから鉤辻は……!(*´∀`*)
でもみんな仲良しさん、のあとに(性的な意味で)って付けたくなった私は自重するべきww

しょぼすぎるエロ絵でむひゅんさんの澄んだ目を汚すわけにはいかないから
私がんばってマイピク申請自重してる…よ…!
あおい URL 2008/11/13(Thu)23:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]