忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みこさんちのエントリ名読むたびに激しく動揺するんだ……!
みこさん!私も愛してる!!
かっわええ&かっこええなぁ……! 特に男杏ちゃんが格好よ過ぎる!
なんかすごくみなぎりました。ありがとうです!!
そろそろ格好いい杏ちゃんも描きたい……!

JMDさんちのチエ→マキ→未来にもニヤニヤがとまらない!
いいなぁ片思い! マキちゃんもちえり君も可愛すぎる(´∀`*)

スカイプでとらこさんが鉤辻に合う曲聞いてらっしゃったのでいろいろ考えてみたけど
やっぱり何聞いても鉤辻ソングに聞こえてくるよ!/(^o^)\
どんな曲でも誰かしら合うキャラがいる気がする。
Climax Jump とかノリノリで歌ってる鉤辻連中とか想像した(´∀`)

最近鉤辻連のCVの人の歌を聴きながら絵描いてたりします。
鉤辻カラオケ大会とか想像して楽しすぎるんだぜ!

この辺とか真剣に購入検討する自分やばい。
できれば鈴村さんと鳥海さんをひとつのCDにしてほしかっt(ry
http://otome.ponycanyon.co.jp/sakuhin_04.html
 


「続きを読む」からなんかどうしようもない小ネタ。
ファイル名は「ぽそぽそ鉤辻01.txt」でした。我ながら意味わからない。
創杏警報が出てるのに最後で水ぶっ掛けられる最悪構成。
とても申し訳ないです ⇒ チエリーくん、創路くん、みっくみく


◎ある意味鉤辻病患者

チエリー「(居間の隅で三角座りしながら)春賀は男だ春賀は男だ春賀は男春賀は男春賀は男春賀は男……あれっ何か陰になって、ってうわっ創路君」
創路  「……(チエリーを上から覗き込んでいる)」
チエリー「な、何か用かい」
創路  「いや、別に……(きびすを返す)」
チエリー「別にって感じじゃないよな今の! 待て待て待て!」
創路  「……(無視して部屋の外へ向かう)」
チエリー「さっき微妙に笑ってたよな創路君!? 顔が笑ってなくても心で!(創路を追う)」
創路  「……」
チエリー「無視か!!」
創路  「…………(不意に立ち止まる)」
チエリー「ん? あれ止まった?」
創路  「意外と低かった」
チエリー「…………な、何がだいっ?」
創路  「……ハードル?」
チエリー「ちょっそれどういう意味……えっ……ちょおお待って! 待てそれは!? 待ってー!」

 

◎生茶だっけかあのCM
※うざいくらいに甘いそーあん注意。だいぶひどい。

※並んでソファに座って
杏理「……(編みぐるみのぽにゃさん作成中)」
創路「……(文庫本ぺらぺら)」
杏理「……(編みぽにゃさん完成。横目で創路を見る)」
創路「……(気付かない)」
杏理「(つんつん、と肩をたたいて、こっちを見た瞬間に編みぽにゃさんを創路の顔にくっつける)ちゅv」
創路「!?(びっくりして目を丸く)」
杏理「奪っちゃったー♪ びっくりした?」
創路「…………、(予備動作無しに杏理の肩を引き寄せて、ちゅ)」
杏理「!?(ぼふんと赤面)」
創路「びっくりした?(してやったり。なちょっと得意げ)」
杏理「……びっくりしすぎて心臓止まるかと思ったわよぅ……ばかぁー」

書いててさすがにあんまりだと思った。/(^o^)\

 
↑ここまで乙女杏理
------------------------------------------------------------------------------------------
↓ここから男杏理     もう別人だと考えたほうが幸せかもしれない。
 

◎男杏ちゃんとみっくみくのやるせない口喧嘩

杏理「未来、いくらお前でも言っていいことと悪いことがあるだろう」
未来「杏こそちょっと調子に乗りすぎじゃない? 杏には関係ない話だよ」
杏理「悪かったなホモ野郎、この真性間男め」
未来「そっちこそねホモ野郎、変態女装趣味」
杏理「……」
未来「……」
杏理「……やめよう、お互いの心にダメージがでかすぎる」
未来「……全力で同意する」

未来「正直俺、創路にハートマーク飛ばしてる杏と今の杏が同じ人間に見えないんだけど」
杏理「……悪かったな、同一人物だ」
未来「ずっと前から聞きたかったんだけどさ、杏って二重人格?」
杏理「俺も最近自分で疑ってる……」

中の人も疑ってる。双子の兄妹とかじゃないだろうか。
そうだったらいろんなものが解決するのに/(^o^)\

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]