忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せやさんから豪快にバトンが飛ばされているようなので、
アプリ娘の小桜がキャッチしてきました!
「格ゲーセリフバトン」です。

ていうか小桜って闘えるのかな……被害者キャラ……。まぁいいか。
多分超弱い玄人向けキャラです。でも小攻撃だと逆に回復しちゃいます(どMだから)。
とりあえずアプリ娘最弱の座は頂いた!!

■小桜格ゲーセリフ
00.キャラクター選択時:「こ、小桜がんばりますぅ!」
01.戦闘開始:「い、痛くしないでくださいね……」
02.ボス戦:「怖いのはきっと顔だけ! ですよ…ね?」
03.好敵手:「えへへ、よろしくおねがいしますー!」
04.勝利:「ごごごごめんなさい、まぐれですごめんなさいいい!!」
05.圧勝:「だ、大丈夫ですか? 体調悪いなら病院に行かないと……」
06.ギリギリ勝利:「し、死ぬかと思いましたあぁ」
07.敗北:「やっぱりわたしじゃ……」
08.惨敗:「えへ、お相手ありがとうございましたー!」
09.おしくも敗北:「優しいんですね」

10.一対多 勝利:「お父様ぁ、怖かったですうううう」
11.一対多 敗北:「やああぁ! 乙姫さまああぁ!!」
12.タイムアップ勝ち:「に、逃げ切りました!!」
13.タイムアップ負け:「や、やっと終わりました……」
14.ドロー:「お疲れ様でしたー!」

15.弱攻撃:「え、えい」「やー」「ふー」
16.中攻撃:「てやあー!」「えいっ」「てぇいっ」
17.強攻撃:「えいー!」「たあー!」「ぷちっです!」
18.コンボ成立:「よいしょ」「なのです!」「たああー!!」
19.鬼コンボ成立:「わたしだって、お父様の娘なのです!」

20.弱ダメージ:「ひゃん」
21.中ダメージ:「あんっ」
22.強ダメージ:「はうぅっ」
23.ダウン起き上がり:「もっと小桜を嬲ってくださいぃ」
24.受け身:「ひゃあん!」
25.瀕死:「こ、小桜壊れちゃいますぅ」
26.降参:「うええええん、林檎ちゃん助けてええ」
27.復活:「もっと小桜を苛めてほしいのです」

28.毒.DoT状態:「あう、せかいがぐるぐるまわります~」
29.スタミナ切れ.MP切れ:「もう立てないのれすぅ……」
30.パワーアップ:「まだ小桜は負けられないのです!!」
31.死亡.GAME OVER:「お父様、お傍に……」
32.怒り.覚醒状態:「遊びは終わりなのですよ……?」
33.待機:「あの、ここで待っていればよろしいですか?」
34.挑発:「おしりぺろぺろなのですー!」
35.死亡フラグ:「小桜だって戦えます!」
36.必殺技:「皆さん、力を貸してください!」(召喚系?)

小桜が「~なのです」口調であることが分かりました。
あときっと戦われると足手まとい。それが小桜クオリティ(SKQ)。


せっかくなので杏理もやってみちゃいますよ!
多分杏理は結構強い。はず。

■杏理格ゲーセリフ
00.キャラクター選択時:「あら、お仕事なの?」
01.戦闘開始:「うふふ、気持ちよくしてあげるわ?」
02.ボス戦:「あらぁん、素敵な方ね」
03.好敵手:「あなたが邪魔するの? いいわよ、……楽しもうぜ!」
04.勝利:「なかなか良かったわよ」
05.圧勝:「ちょっと物足りないわねぇ……」
06.ギリギリ勝利:「素敵だわ、また遊びましょ♪」
07.敗北:「あぁん、もうっ、ばかー」
08.惨敗:「……若に向ける顔がないわね……」
09.おしくも敗北:「次は負けないんだからね?」

10.一対多 勝利:「これだけで終わりなの?」
11.一対多 敗北:「女ひとりに寄ってたかってみっともなぁい」
12.タイムアップ勝ち:「時間切れ? つまらないわねぇ」
13.タイムアップ負け:「悔しいわねぇ……」
14.ドロー:「うふ、次はもっと気持ちよくしてあげるわ」

15.弱攻撃:「はっ」「てい」「やっ」
16.中攻撃:「はぁっ」「たあっ」「ていっ」
17.強攻撃:「はああっ!」「逃げるな!」「喰らいなさい!」
18.コンボ成立:「大人しく」「してなさい」「坊や(お嬢さん)!!」
19.鬼コンボ成立:「イかせてあげるわ!!」

20.弱ダメージ:「んっ」
21.中ダメージ:「くっ」
22.強ダメージ:「んあっ」
23.ダウン起き上がり:「こっの、くらいでぇ!」
24.受け身:「ふっ」
25.瀕死:「いや、まだ死ねないの……」
26.降参:「んもう、アタシの負けよ! 降参!!」
27.復活:「あらぁ、……まだ終わらないのよ?」

28.毒.DoT状態:「いやん、おクスリは好きじゃないの」
29.スタミナ切れ.MP切れ:「はぁ、はぁ、もう……絶倫なんだからぁ……」
30.パワーアップ:「鉤辻(うち)の子に手ェ出すなって言ってんだろこの糞野郎!!!」
31.死亡、GAME OVER:「ごめんね、そーじくん……」
32.怒り、覚醒状態:「謝っても許さない。生まれてきたこと後悔させてやる」
33.待機:「もう、放置プレイなの~?」
34.挑発:「逃げちゃってもいいのよ? 命は大事にね?」
35.死亡フラグ:「皆、今のうちに逃げるのよ、早く!」
36.必殺技:「気持ちよくイかせてあげるわ、うふふっ!!」

お前は何の勝負をしてるんだ。

予想以上に卑猥になったどうしようかこれ/(^o^)\
好奇心に負けてセリフ読んで録音して聞いてみた。とんでもない羞恥プレイでした。恥ずかしねる。

そういえばバトンだから誰かに回したいところ。よし、回し先は「鉤辻組のキャラの親御さんみんな」で!!
自分いくらなんでもむちゃ言いすぎだ!! でも見たい鉤辻組皆大好き!!
※もちろんスルーしてくださってまったくOKです、というか、自分はバトンの投げ方が酷すぎる。本当に自重しろ私。

 


こっそりぴく男に参加してきました。
前のエントリにも書いたけど、なんだこの既視感!!w

とりあえず杏理の教訓を活かして、一発変換できる名前にしたよ!

男杏理5割 + 乙女杏理1割 + レオナード(ぴくふぁん2)2割 + 未知の何か2割。
なんか大体そんな感じ。

見た目・口調は男杏理っぽいですが、どうも性格はこっちのほうがだいぶお馬鹿のような気がします。
平和な世界のせいかもしれません。
おせっかいなあたりはきっとレオナードくんが混じってる。

「150cmくらいの少年を見ると目で追ってしまう」のは、
「それ単にあおいさんや!」とツッコみをいただきました( ^ω^)全くだ。
ショタかわいいよショタ。
……海里はショタコンじゃないよ、ショタコンは私だけだよ! と一応主張しておく!w
弟の名前はきっと燕くんとか言うんじゃないかな……。そんな乙女杏理成分。

赤みがかったっていうかこれもうピンクだよね!な髪が地毛かどうか
しの先生に確かめてもらいたい! 下の毛は普通染めないからそっち見てもらえば!
うん自分自重。ほんと自重しろ。

そして海里の元に素敵なルームメイトが来てくれたよ!!
生意気そうな後輩とかもうラブすぎる。虎次くんラブ! とらこさん愛!!
嬉しすぎてもうニヤニヤが止まらない。なまあし……!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>セリフ読んで録音して聞いてみた
そんなドMなあおいさんが大好きです(*ノノ)
小桜ちゃんかわいいな……!
まな 2008/11/29(Sat)18:21:14 編集
無題
こちらでははじめまして!Mosサクリです
格ゲーバトンやらせてもらいますねっ
そしてお絵かきバトンもやらせてもらいますー

>>弟の名前はきっと燕くんとか言うんじゃないかな……。
ぴく男はよくわからないのですが、
参加するとしたら海里さんの弟として実家から来ちゃってぜ的な感じで
ピンクに近い髪の燕投稿しちゃえばいいんですかね!すみません嘘です

小桜ちゃんも杏理姐さんもあおいさんも大好きです(´▽`*
Mosサクリ 2008/11/29(Sat)23:09:07 編集
返信!(*´∀`*)
>まなさん
まなさんだ! いらっしゃいませー!(´∀`*)
そんなところに注目しちゃうドSなまなさんが大好きです(*ノノ)
ありやさんもマーガレットな桜子さんも可愛すぎるよ!
今名前打ってみて「小桜」と「桜子」がちょっと似てるのにときめきました(´∀`*)


>Mosサクリさん
サクリさんだー! こちらでもよろしくですっ(*^v^*)
なんだかバトンほいほい投げまくっちゃって申し訳ない……!
でも戦う燕ちゃんのセリフ聞いてみたいという誘惑! ジレンマ!
燕ちゃん好きすぎるよ燕ちゃん……

ピンク髪燕ちゃん……だと……!
想像してすごく興奮しちゃった自分自重。
そんな弟が来たらもう愛でまくりますね! 私も海里も!

燕ちゃんもジェノさんも大好き!
そしてサクリさん愛してる……!!(´∀`*)
あおい URL 2008/11/30(Sun)22:00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]