忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の娘たちの朝のじゃれあい。
nikki03.jpg

チエリー「あれ、両方男なんだよな……」
醍吾「……慣れろ」

以前のコメントでむひゅんさんに「襲ってもいいのよ!」って言ってもらっちゃったので、はるっぴ君襲っちゃいました!
低血圧なはるっぴ君を起こしに行くのは毎朝の日課です。
なんとなくえっちい響き込みの可愛い声を上げさせて、周囲を動揺させるのも日課。
はるっぴ君可愛いよはるっぴ君。


杏理がオトメンだとIN-kさんに言われたので、オトメン2巻まで買ってきちゃいましたw
帯についてた文章より、

おと-めん ヲトメン【乙男】
(1)乙女的趣味・考えを持つ若い男性。
(2)料理・裁縫など家事全般に才を発揮する若い男性。
(3)乙女らしい一方、男らしさも兼ね備えた若い男性。

だそうですが、確かにそうかもw
杏ちゃん可愛いもの大好き。そしてそーじ君との会話とか実に乙女。
料理はついにテレビ番組まで持っちゃったw
さやっぺ罰ゲーム用に作ってた服の見事さを見る限り、裁縫もきっとプロ級だ!
掃除洗濯なんでもやるよ! いま掃除って打とうとしたら先に創路って出たよさすが私のPC!
あと男らしさ……男杏ちゃんは普通に男らしいよ!

確かに杏ちゃんオトメンだwww
外見も乙女だからだいぶレベル高いよ!(何の)
 

nikki04.jpg

そんな乙女杏ちゃん、冬はきっと鉤辻のみんなにマフラーとか編んだりするよ!
きっとひとりひとりデザインが微妙に違う。マキちゃんならこの編み方が可愛いかなぁとか考えながら編んでる。
でも自分用のとそーじ君のだけ同じデザインにしちゃうんだよ! こっそりおそろい!
そんな妄想。杏ちゃんは気付かれてないと思ってるけど、そーじ君が実は気付いてるといいな!

 

nikki05.jpg

小桜もPPや姉妹の皆さんにいろいろ乙女な小物とか作って持っていったりしそう。
萌え受け小桜は言葉攻め林檎ちゃんとおそろいマフラー作ってみたよ!
付けてくれるといいなぁ、気に入ってくれるようすっごく可愛いのにしよう!と考えた結果、ひどい少女趣味デザインが炸裂。がんばれ林檎ちゃん。
「えへへ、林檎ちゃんとおそろいー」
「く…首が寒くてちょうどよかったから、仕方なく付けてあげてるだけよ!」
「うん、付けてくれてありがとう! 林檎ちゃん大好き!」
「……っ、ほ、ほんとにバカ桜なんだから!」


獣人組織さんでとんでもなく私ホイホイのコンボが起こってるんですが……!
なんだこれ、獣耳萌えの私の前にとらこさんとサクリさんの獣耳っ娘が並んでるってどんな眼福?
思わず獣人設定しそうになるのをがんばって自重した自分えらい。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
もう……もう!
ご馳走様でしたとしか……!
ちょっと前かがみだはるっぴw
そして杏理さんがどこを触っているのか、激しく気になっていますwww
きっと憧れの杏理さんに叩き起こされたくて寝坊してるのもきっとちょっとあると思うよ!!
ていうか毎朝杏理さんに起こされてるはるっぴに激しく嫉妬。
むひゅん 2008/11/13(Thu)10:10:21 編集
とりっくおあとりっく!(出遅れ)
はるっぴ可愛いよはるっぴ!な思いが溢れてあんなの描いちゃいましたごめんなさい/(^o^)\
杏理さんは元々エロキャラにしたかった子なので、きっと予想通りの場所にいたずらを……って布団の中で起こしてもらうの待ってるはるっぴ君とか可愛すぎる……!!(´∀`*)
毎朝はるっぴ君にいたずらしちゃう杏理に激しく嫉妬。
あおい URL 2008/11/13(Thu)23:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]