忍者ブログ
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[27]  [26]  [25]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかいろんな所でお見かけしたのでやってみたくなった!
受け攻めタイプチェック http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055

でもなんかこう杏ちゃん相手によって選択肢が違う気がするんだ。
……手っ取り早く言うと攻め杏ちゃんと受け杏ちゃんの差だ!w

そんなわけで二回やってみました。


◎攻め杏ちゃん
andai2.jpg

ヘタレ度0……だと……!?
元プロだからテクニックはすごいよ!w

過去語りの下書きは攻め杏ちゃんのような気がしたので置いてみる!w
pikuaku05_00mini.jpg

 

◎受け杏ちゃん
souan.gif

一気にヘタレました。恋する乙女はせつなくて(ry
8.応じてあげて、自分も逆リクエストを
 → きっと「ぎゅって抱きしめてほしい」とかの乙女なお願いだ!
テクニック100%は揺るぐ気配が見えないので、期待してくれていいと思う!
……誰に言ってるんだ私?( ^ω^)

しかし受け杏ちゃんなのにやっぱり言葉攻め系なのか……。
「こんなに元気にしちゃって……いけないこねぇ……」とか言いながらしゃぶっt(ry
私なんにも言ってないよ!/(^o^)\


◎せっかくなので小桜も
この子色事許可付いてる割に17歳、という微妙な存在ということに最近気付きました……。
色事はきっとその直前に誕生日が来て18歳になってるんだよ!
このイラストに登場する全ての人物は18歳以上であり、(ry
kozakura2.jpg

萌え受け系きたーw
乙姫さまの属性が気になるところです。
20歳以上しか乙姫さまには相手してもらえないらしいですが、あと3年……!
同い年の林檎ちゃんといっしょに(ry
 ※ 林檎ちゃんの乙姫さまLoveはたぶんそういう意味じゃないですごめんなさい

あとこのサイト、同じ解答でもリロードするたびに±5%くらい変動するみたいです。

 



この杏ちゃんの平和な一日ですが、
ラストにたった一行付け加えるだけでこうもしょぼーん(´・ω・`)な雰囲気になるとは。
変更は最下部のみです。うん、ついやっちゃったんだ。
ちょっとだけいじったVer.

 

 

BNの素敵漫画、前のリボンの時にくらべてそーじ君の口調がくだけている……!
これはもしや……!! どきどきどき(*^v^*)

私はただ単に好感度や尊敬度が下がっただけだという可能性を考慮すべきだと思う。

調子こいて手が勝手に何か書いていましたごめんなさい。
お借りしましたごめんなさいすみません!⇒ 創路くん

**********************************************************

なんでこんなことになってるんだろう。

実に理解し辛い自分の状態に、途方に暮れて創路は視線を遠くに彷徨わせた。


皆が寝静まった夜更けに、自室のソファーでテレビを見ていた1時間ほど前の話。
ノックこそあったものの返答する暇もなく、
部屋に和服の酔っぱらいが転がり込んできた。
自分の家のようなものだからと、カギをかけずにいたのが敗因だ。

すっかり出来上がった様子の杏理はやたらバカ高いテンションで、
何がそんなに楽しいのか、それはもう幸せそうに笑いながらまとわりついてきた。
酔っぱらい特有の実に迷惑なテンションだ。素面では相手しきれない。

追い出そうと試みたものの、どの手も不発に終わり、
諦めて杏理持参の日本酒をあおって、それから―――
……それから、さて、何故自分の膝に杏理が座っているのだろう。

長い髪が邪魔でテレビが見えない。
どいてくれと言おうにも、相手が眠っていてはどうしようもない。
夢の国に、現の言葉は届かない。

ふわりと甘い香りがした。
花のような色の髪だと、やっぱり花の匂いがするんだろうかと考えてしまう自分はきっといくらか酔っている。

膝から降ろそうと、そっと腰を掴み―――

―――んー、と不満げな声が杏理から漏れた。もぞもぞと膝の上で方向転換。
なんてことだ。完全に胸元にしがみつかれた。どうすればいいんだコレ。
いや待てそれよりこの姿勢は何だ。誰かに見られでもしたらひどい誤解の元だ。
こんな夜更けに訪れる非常識がそう何人も居るわけもないけども。居ないよな。居ないよな?

胸元というか鎖骨のあたりに熱い吐息が触れる。
……気にするな、気にしない気にならないどうでもいい、よし……。テレビ見よう。


なお、毎週楽しみにしている深夜ドラマは、半分も頭に入ってこなかった。

 

**********************************************************

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry
とりあえずいらっしゃる方向に向かって土下座します、とらこさん西日本か東日本かその他かどっちにお住まいですか!

自分は間違いなく杏ちゃんを女の子扱いで書いてる。
もう男の娘は女の子の一ジャンルでいいよ ね!

書いててどんな姿勢なのかすごく表現し辛かった。
わかりやすく表現すると背面座位→対面座位だよ!(だからそういう表現はやめろと)
そーじ君に甘える杏ちゃんが書きたかった!


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]