忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ杏ちゃん素直に女の子にしといたらなぁ!
そーじ君に絶賛絡みに行くのに! 何してもいいのよタグ(色事許可含有)をいい事に!
うん自分自重。全力で自重しろ。
私の脳内でそーじ君フィーバーが大変なことになっていて実に申し訳ない。

だいごさんとマリーちゃんが婚約した翌日あたりに、
人の居ない公園で雨の中ぼやーっと立ち尽くしているずぶ濡れの杏ちゃんに
「……風邪。引きますよ」
とかむっすりした表情でそーじ君が背後から傘を差し出してくれるとときめく。
それでそーじ君の行きつけの喫茶店かバー(その辺なんとなく詳しそうだ)の隅っこで、
「……好きだったの」
「そうですか」
「本当に……だいすきだったのよ……」
ぽろぽろ泣きながら呟く杏ちゃんに、
なんだか流れがよく分からんながらも適当に相槌を打ってくれればいいと思う。
一瞬見えたマスターの「この女泣かせー!」みたいな視線に、
(この店気に入ってたのに、もう来れないな……)
とか考えてるといいと思う。

わたしはそーじ君とと○こさん(一応念のためさらに検索避け)に謝るべきだと思う!/(^o^)\

 

杏「貧しくてもいい……リアル乳が欲しい……」
マキ「貧し…いのは嫌だけど、リアルち(ぴーーーーーーー)
杏「マキちゃんそれは放送禁止!!」
マキ「乳はいいのになんでよ、不公平だわ」
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]