忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかぴく悪ブログ流行の兆し。って鉤辻率高ぇwww
くろさんの最新記事のタイトルにふりがな振ってあるのにときめいた!
無かったら私確実にみくって読んでた!w

季節の変わり目で体調を崩す方が多い模様。お大事に……!
喉が痛い貴方にはこの梅のど飴(定番)を!
扉に足をぶつけちゃった貴方にはこの湿布を贈りたい!
健康が一番なんだぜ!!

そーじ君が可愛い。フィッシュアイ杏ちゃんと鋼兄なそーじ君で脳内声再生されたんだぜ! かわいい!
くっそう杏ちゃんが女の子だったら堂々とフラグ立てに行くのに……!w
でも男杏ちゃんもお気に入り。かなりお気に入り。
黙ってればタグが付かないような格好いい系に見せかけて、時々真面目に素ボケたらなお良し。
やっぱり鉤辻っこは黙ってれば属性から逃れられない。だがそこがいい!

書くまでもなく、勿論女杏ちゃんもお気に入り。
みんなのおふくろさんポジションを目指すよ!
杏ちゃんの愛は無限大。たぶん母性愛に目覚めすぎた。

昆布とマリーちゃんの間に子供が生まれたら
杏ちゃん絶対めっろめろに可愛がるよ!
お前どこの初孫が生まれたばーちゃんだってくらいに。
でも好き嫌いはゆるしまへん。何でも食べて元気な子になるのよ!

男杏ちゃんも女杏ちゃんもあくまで同一人物だよ! 多重人格とかじゃないよ!(*^v^*)
最近なんだかこの顔文字好き。

これ書いてる最中に燕ちゃんきたあああ!!
燕ちゃんの設定集を誰よりも先に見られた喜び!(※ 閲覧数0の時に新着で発見)
これは愛の力か!!(周囲ドン引き)
燕ちゃん可愛いよ燕ちゃん……

rakugaki01.jpg

なんでこの流れで描いてるらくがき絵が小桜なのか。
それはきっと杏ちゃんだと微妙に切なくなるネタなせい。

小桜ちゃんのふしぎあいてむ・LoveLove☆ジュエル♪
上にある宝石が「好かれている人」だよ! つまり相関図だ!
鉤辻組さんの宝石箱は、昆布色の宝石をつまみあげたら
じゃらじゃらといっぱいぶらさがってきたよ。
宝石の色は自分的脳内イメージカラー。

昆布色-オレンジ色間は双方向らしいよ。
逆に言えばそれ以外(ry

鉤辻片思いパラダイス!
微妙に組外さんが混じったけどまぁいいと思う。

あ、昆布色の宝石にはもっといっぱいぶらさがってきそうだけど、
小桜の腕力の問題で持ち上げられませんでした!の方向。

 

杏「全く脈絡ないけど、今日(中の人が)帰宅中にシャツとトランクスだけのおじさんと暗い夜道ですれ違ったわ……」
桜「もう秋なのに元気なのですねぇ~」
杏「まぁ、おじさんだからどうでもいいんだけどね」
桜「おじさんじゃなかったらどうなのですか?」
杏「イケメンなら即激写! ショタなら捕獲よ!!」
桜「捕獲らめえええぇ!!」
杏「じゃあ接触……」
桜「接触もらめなのれすううううう!!」

うん、杏理さんというよりは中の人が溢れすぎた。
あと こざくら と みさくら はちょっと似てると思う。

絵チャ行きたいよぅ……しかもJMDさん主催とか超行きたいよぅ……
……でも我慢……我慢だうああああああ!!
わたし勉強する! 社会人になったら勉強しなくていいとかとんだ勘違いだったぜちくしょう!!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]