忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京よりこんにちは!
PCげっと。さすがビジネスホテルだ!

しかしこのノートPC、やたら画面が明るくて目が痛くなる……!
設定の変え方がわからないよ!

じゃあ逆に回り明るくすればいいんじゃね? と思いついて、
デスクにある、とっきーやそーじ君あたりが使ってそうな
すごいかっこいいスタンドを点けてみようと。したんですが。

スイッチどこにあるのこれえええええ

す…スタイリッシュ電気スタンドは私には難易度が高すぎた……か……。
銀色で細くて製図用の何かみたいなシャープな格好いい電気スタンドなんですが。
ライトの点け方がわからないよ……!

とっきーやそーじ君のデスク想像しながらフテ寝する。


■追記(10/23 1:15)--------------------------------------------------------------------

想像の結果、たいへんエロいことになりました。主にとっきー。
ごめんなさいT○bix さん/(^o^)\
でもとっきーのデスクはきっとみくさんが押し倒さr自重します!!

そーじ君は真面目に勉強に使ってるとときめく!
亡くした家族の写真がこっそりと立ててあるといいと思う。
杏ちゃんが見たら涙ぐみそうだ。
しかし私は杏ちゃんなんで女の子にしなかったんだろう、な……!

そういえば杏ちゃんはキャラシート描いた時点ではこんなん(↓)でした。
今の杏ちゃんになってくれて本当に良かったと思う!w

◎今の杏ちゃん
そーじ君に後ろから腰に手をまわして抱きついて、
「そーじ君、どうしたの? 最近なんだか元気ないように見えるわよ」
とか言う。きっと甘い匂いとかする。

◎最初に予定してた杏ちゃん
そーじ君に後ろから腰に手をまわして抱きついて、
ズボンに手ぇつっこんで 握って 、
「あら、細いのにこっちは結構立派なのねぇ」
とか言う。


旧杏ちゃんどうしようもない/(^o^)\
フラグどころの話じゃねえ!www

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ROMでいようと思ってたんですが、もう限界です。
あおいさんの妄想大好き過ぎるww!!
毎度ありがとうございます!(´∀`)
仕事お疲れ様でーす。
とらこ 2008/10/23(Thu)15:00:16 編集
∑(・ω・*)
ふぉわあああとらこさん!!!!
うわわわああごめんなさいすみませんそーじ君へのときめきが暴走しすぎててすみません!!
は、はずかしさのあまり溶ける! ジョワアアアァァ

とらこさんもそーじ君も大好きです……!(*・ω・*)
あおい 2008/10/24(Fri)00:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]