忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[26]  [25]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※現在リンク用意中です。
 ちなみに当ブログはぴく悪関係のサイトに限りリンクフリーです(*^v^*)

※どうやら検索にはかからずに済んでいるようなので、伏字はやめてもいいかな……!

 

あーやばいなぁもう何してても思考がぴく悪に繋がる!/(^o^)\
みこさんの漫画には本気で共感せざるを得なかった……!

BNでは最近割と沈黙を守り気味だった鉤辻組が動き出しましたね!
参戦したくなってきたのよ……!(口調リスペクト:PPのスカちゃん)

そういえばみこさんチャプター3のボツ案について
杏ちゃんはまあ置いとくとして、カッコイイみく詳しく! カッコイイみくみくkwsk!!
大事な事だから2度言ったよ!

みくみくは可愛格好よすぎる……しかも二度美味しい(BL的な意味で)


むひゅんさんちのチエはるに萌えすぎてどうしようもない。
なにこの可愛い子たち……!!(´∀`*)
寝起きはるっぴが可愛すぎて襲いたい!(自分自重しろ)
杏理さんと中の人はチエはるのかわいい恋物語を応援しています。
……あれ? 杏理さんは応援しちゃっていいのかなポジション的に。

それにしても昆布父子は男の娘を拾ってしまう率が高すぎるwww


ああ鉤辻組みんな可愛すぎるよ鉤辻組……!!
杏理さんの一日で全員入れられなかったのが無念すぎる。


脳内に構想はいろいろあるのに時間が足りなすぎる!
とりあえず時間制限のあるBNからいくかな……。
チャプター1だけ書いて放ってある小桜をさすがになんとかしたい。
そのあとできれば杏ちゃんも描きたい。時間があああああ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらでははじめまして!
春賀は低血圧なので早起き苦手です。
恐らく、杏理さんにベッドから引きずり降ろされる組w
ていうか、朝一で襲ってもいいのよ!( 待 て )
杏理さんには春賀のことを「はるっぴ君」と呼んで頂きたい、是非!是非っ!!
ポジション的に
チエリ⇒春賀⇒杏理(春賀の想いに気付かず二人を応援)が、個人的に美味しい(末期)。
杏理さんふつくしいよ杏理さんはあはあ。
むひゅん URL 2008/10/31(Fri)10:44:43 編集
いらっしゃいませー!
春賀ちゃん低血圧さんですか……! ますます可愛い!(´∀`)
そんなこと言うと本当に襲っちゃいますよ!w 男の娘ふたりできゃいきゃいじゃれてるのをチエリーくんは複雑な気分で眺めればいいと思うんだ!

はるっぴ君ですね了解です! 響きからして可愛すぎる!
杏理さんの平和な一日では春賀ちゃんって呼んでますが、初めは春賀ちゃんだったのが、何か好感度UPイベントがあってはるっぴ君になった、んだと私がときめく!(*^v^*)

美味しい一方通行ですね……! チエリ君に不憫属性がw
はるっぴ君かわいいよはるっぴ君はあはあ……
あおい URL 2008/11/01(Sat)02:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]