忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想が止まらない今日この頃!

絵チャではじめてとらこさんと遭遇できた!
でも全力で絡みたかったのに、ほとんど挨拶くらいしかできなかった!/(^o^)\
良かったらまた相手してください……!
ところでとらこさんBL耐性はどのくらい(ry
しかし杏ちゃん「ぴく悪男の娘」タグ付きだからもしかして男性向けジャンル?w

相手がそーじ君だと、寝ぼけてちゅーとかされたら杏ちゃんきっと赤面するんだぜ!
頬押さえてぽってなる。そんで指先で唇にちょっと触れてみたりする。
そのままちょっとだけ並んで寝ころんでみて、そーじ君の寝顔にときめいたりするんだぜ!

だめだ杏ちゃん乙女化現象が止まらないwww


ちなみに基本の反応はそのまま舌入れてみるとか
あまつさえ脱(以下自主規制)

保護対象と思ってる「うちの子たち」だったら、
あらあらまぁまぁって苦笑して起こし作業続行。
ちょっとうれしいのでご機嫌。

若頭ならびくっと飛びのいて、大声で起こした後、もにゅもにゅ目を擦ってる若を後ろに小走りに出てく。
なんかこういろいろと耐えきれないものが溢れ(ry

 

日向さんラジオ、アプリコット設定は切れて飛び飛びになっちゃったのが残念。
小桜をアプリ娘さんたちと絡ませてあげたいなぁ……
あとむ○ゅんさん(いつものように検索除け)の声がやたら可愛くてときめいた。
 

拍手[0回]

PR
東京よりこんにちは!
PCげっと。さすがビジネスホテルだ!

しかしこのノートPC、やたら画面が明るくて目が痛くなる……!
設定の変え方がわからないよ!

じゃあ逆に回り明るくすればいいんじゃね? と思いついて、
デスクにある、とっきーやそーじ君あたりが使ってそうな
すごいかっこいいスタンドを点けてみようと。したんですが。

スイッチどこにあるのこれえええええ

す…スタイリッシュ電気スタンドは私には難易度が高すぎた……か……。
銀色で細くて製図用の何かみたいなシャープな格好いい電気スタンドなんですが。
ライトの点け方がわからないよ……!

とっきーやそーじ君のデスク想像しながらフテ寝する。


■追記(10/23 1:15)--------------------------------------------------------------------

想像の結果、たいへんエロいことになりました。主にとっきー。
ごめんなさいT○bix さん/(^o^)\
でもとっきーのデスクはきっとみくさんが押し倒さr自重します!!

そーじ君は真面目に勉強に使ってるとときめく!
亡くした家族の写真がこっそりと立ててあるといいと思う。
杏ちゃんが見たら涙ぐみそうだ。
しかし私は杏ちゃんなんで女の子にしなかったんだろう、な……!

そういえば杏ちゃんはキャラシート描いた時点ではこんなん(↓)でした。
今の杏ちゃんになってくれて本当に良かったと思う!w

◎今の杏ちゃん
そーじ君に後ろから腰に手をまわして抱きついて、
「そーじ君、どうしたの? 最近なんだか元気ないように見えるわよ」
とか言う。きっと甘い匂いとかする。

◎最初に予定してた杏ちゃん
そーじ君に後ろから腰に手をまわして抱きついて、
ズボンに手ぇつっこんで 握って 、
「あら、細いのにこっちは結構立派なのねぇ」
とか言う。


旧杏ちゃんどうしようもない/(^o^)\
フラグどころの話じゃねえ!www

拍手[0回]

BNで描こうかなって思ってるネタ!
杏ちゃんの最期です。

脳内名称「昆布ルートデッドエンド」。
どうしようもない。
前に書いた「もうすぐこの国は終わるだろう」が「この組は」に聞こえた、というだけでここまで変な展開を捏造できる自分の脳みそに万歳!
しかしこれを漫画っぽく描こうって正直私じゃ無謀だ。

お借りしました ⇒ みっくみく、だいごさん

前提:なんか鉤辻組殲滅の動きが起こってるよ!
みちゅが他の全組織に爆弾仕掛けたせいかも!/(^o^)\

***********************************************************

血の臭いがする風が、吹き抜けていく。

「くっそ……追いつかれたか」
「そうみたいだね。どうしようか」

追っ手は百を下らないだろう。
散り散りに別れて逃走中の鉤辻組、その若頭の右には白髪の青年、左には和装の麗人。
言い換えると、キングの駒たる若頭を守るナイトはたった2つ。

「どうするって……何言ってんだ、戦うしかねーだろ!」
「無茶言わないのよぉ、若。その怪我でどうしようって言うの?」

杏理が指摘する通り、醍吾の押さえた脇腹からは今も血が滲み続けている。
致命傷ではないが、深手だ。
未来の手当てがあってなお、戦う能力は大幅に削がれている。

「じゃあそれこそどうするんだよ!」
「……ここはアタシに任せてね。未来、若をお願いね」
「あぁ」
「何馬鹿なこと言ってるんだ、皆一緒でないと……っ」

刀を抜いて2人に背を向けた杏理に、カッと目を見開いて醍吾が手を伸ばし―――
届くことなく、力なく降ろされる。崩れ落ちる身体を支えるのは、医の道を志した青年。
未来の手に、細い銀の針が光っていた。

「わっがままよねぇ、若ったら」
「まぁ、それがいいんだけどね」
「まったくよね、うふ」

んっ、と軽い声を漏らして、未来は肩を組むように若頭の身体を支える。
若干よろめきつつ数歩歩み、少しだけ首を回して振り返った。
視界の隅に紅い着物がはためく。

「帰って来いよ?」
「あったりまえじゃなぁい? アタシだって殺人鬼と呼ばれた女よぉ」
「男だろ」
「あはっ。……頼むな、未来」
「……ああ。任せてよ」
「ちゃんと逃げ切れよ、俺が生きてるうちに」
「なら鈍行でいっか」
「ばっか。新幹線で」
「準急くらいで勘弁」
「仕方ない、特急にまけてやる」

軽口を叩きあいながら、2人と1人の距離は離れていく。

「じゃあ、な」
「また、だろ。『どっちにしろ』」


 * * *


どれほど斬ったか分からない。

「……っは、あ!」

銃弾などとうに尽きた。

「はあっ……はぁっ……」

もう血臭を判別することも出来ない。
人間の鼻はそこまで丈夫に出来ていない。

携えた刀ももう限界が近い。
自分か、刀か、どちらが折れるが先か。

全身を朱に染めて、不思議と痛みは感じなかった。
あるいは鼻と同様に麻痺しているのかもしれない。

恐怖などない。思考もない。
ただひたすらに、目の前に出てきた者を斬り続ける。

背に守るものがある以上、決して通しはしない。
どれほどの傷を負おうとも、この先には行かせない。

彼らはもう逃げ延びただろうか?
家族と呼ぶ事を許してくれた彼らは、誰も欠かずに安全な場所へ行けただろうか?

どうかそうであってほしいと、心から祈る。

神は悪人の自分の願いなど、きっと聞いてくれないだろう。
だがそれでも、祈らずにはいられなかった。
どうか。どうか。

皆、無事で。
あの優しい場所が傷付く事がないように。


気付けばもう、誰一人立っている者はなかった。
いくらか聞こえる呻き声。
それよりもずっとずっと多い屍。
もう鉤辻を追う者はない。

杏理は自分が倒れたことに気付かなかった。
赤い衣がふくらみ、柔らかに血の海に落ちる。

きらきらと輝いていた時間が、心のどこかを流れていく。
走馬灯って本当にあるんだと、思考する力をすでに杏理は持たない。

最期に瞼に浮かんだのは、高く澄みわたった遠い日の空。
そして、太陽よりも明るく輝く幼い笑顔。

しかしそれも、すぐに白く溶けて―――

 


    * * *

 


死者113名。重傷者27名。民間人の被害は無し。
それが「殺人鬼」杏理が最後に振るった刃の犠牲者の総数となった。

100名以上と対峙しながら一歩も引かず、
見事にしんがりを務め上げた功績を讃えて、彼の墓には「鉤辻 杏理」の名が刻まれた。

 


              「どうか、皆の笑顔を守れていますように―――」

 



*************************************************************
蛇足だけど最期に杏ちゃんが見た幻はもちろんしょただいごだよ!
暗闇だった杏ちゃんの世界に光が差した瞬間が、ある意味杏ちゃんの誕生だったのかもしれない。
そして最期もまたそこへ回帰していく、と。

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく

と。


杏ちゃんは皆に笑っていてほしいと心底思っているけれど、
その皆の中に自分自身を入れて考えられないのが弱点。かもしれない。
 

拍手[0回]

■楽しそうだからついやってみちゃったんだ!

女の本音チェッカー(http://flashgame.rounder-s.net/honnemaker.cgi?g=62&i=1

◎だいごさんと愉快な仲間たち
クラウン様はただの趣味だよ!
rakugaki02.jpg

あれ? なんかかなり合ってない?www


◎調子こいてやってみたよ!
824dd567.jpeg

なに この パラダイス/(*^o^*)\
あれだ……、失恋の痛みとかに耐えかねて、いけないおクスリに手伸ばしちゃったのかな、杏ちゃん……。
それは間違いなく幻想だよ……。


■小桜にCVタグだと……!? 誰だ! ありがとう!!
  おかげさまでBGMがエンドレス「妹わすれちゃおしおきよ(キョンの妹)」です!

■フルイたんがランカーになってる! おめでとうございます!!
  あとモヒカンや辮髪やツインテールなら誰とも被らないと思う!!
  ほか黒人の方がよくやってるあの髪型とか。チェキラッチョ!とか言いそうなアレ。

■22日~26日出張です東京に行ってきます! ホテルでPC借りられたらいいな!(pixiv中毒)

拍手[0回]

あああラジオ聞いてない間に(昆布&f.くん聴いて満足して撤退した)
なんだかラジオ掲示板に昆布やみくみくの名前が! なんだこれ気になる!
気になる何の話だったんだ! 何のランクインなんだ!! ダイスって何……!?
気になるよおお誰か教えて……!!

今ちょっと誘惑に負けてラジオ聞いた。
おぼろんの(放送コード的に)危険な弟の名前が出てるw
さらに気になるじゃないかちくしょう……!
何の話だったんだあああ

鉤辻集合絵に感動した!
たしかとっきーあたりまで出てたころに一度挑もうとして挫折した自分には眩しすぎる偉業です……!!

あと男マッキーは地雷踏み過ぎるwww 無茶しやがって……!www
かわええなぁあのハゲさんwww

寝ようと思ったらT○bix さん(検索避け伏字)のめっさ可愛い沙矢ちゃん&杏ちゃん&みゃーこくんが!
興奮してうっかりブクマコメントがえらい長さになっちゃったぜ!orz
ツッコミ沙矢ちゃん可愛いなぁ、この杏ちゃんセクシーで美人だなぁ……。
うしろのみゃーこくんの気分がとてもよくわかる!

さすがに長すぎてキモいと思ったのでブクマコメント削ってきた。でもまだ長い。
元は3行あったんだぜ……? 信じられねぇだろ……。長文癖自重!orz
 

20日から再始動予定!
久々に絵も描くよ……!!

拍手[0回]

なんだか最近杏理さんを描いていただける機会が増えたような気がします。
嬉しい! 超嬉しい!! 幸せとときめきがみなぎる! ふぅおおおぉ!!
えへっえへへへっ(´∀`*) ありがとう! 愛してます!!

そーじ君とおぼろんの真ん中で両側で腕組んでお買い物に行きたい!
杏ちゃんに振り回されてそーじ君とおぼろんに苦笑いな友情が芽生えるのもまたいい!
そういやそーじ君の身長どのくらいなんだろう。杏ちゃんとの身長差から180はありそうな気がする。でも細そう! ときめく!

さやちゃんや四葉ちゃんやマキちゃんあたり連れて
おねーさん気分でキャッキャ女の子ショッピングもいいなぁ……!
これマジカワイー! ねーねー四葉クレープ食べたいー! そんな乙女の世界とか超心ときめく。

どうも杏ちゃんの性別を忘れがちな今日この頃です。

鉤辻組はもうみんな可愛すぎて困る。
全員絡みに行きたい。むしろ全員抱きしめたい。
時間を……絵を描く時間を……!!

普段から脳内で鉤辻組の日常みたいなのがエンドレスで繰り広げられちゃってて困ります。
仕事に集中させろ!w


持ちキャラふたりなのに既に捌ききれてない感が漂うのが若干辛いところ。
小桜もPPや姉妹の皆さんと交流させてあげたいんだ……!
とか言っている間にムネムネさんやスカちゃんが……ああー……!
小桜絶対泣くよ号泣する。戦えない自分に絶望するといいよ!

姉妹の中でも絶望的に運動能力(というより反射神経かも)がない小桜には、アプリ父さんも戦闘術を教えるのは諦めて、代わりに電脳世界を駆け巡る術を教えた、とかだったらいいなー。
小桜ちゃんはアプリコット事件の悪夢の夜ですら誰も殺せず、ただ愛するお父様の亡骸がこれ以上傷付けられないように覆いかぶさって小さな自分の身体で守ろうとしていた、とか少し考えた。小桜当時7歳。
その時にできた大きな傷が今も背中に残ってるよ。


杏ちゃんも小桜も両方Mだよな、とちょっと思った。
杏ちゃんは地味に自虐的。女の子だったら遠慮なく若に好きって言えたのかなーとか思いながらマリーちゃんとだいごさんの後ろ姿に微笑みつつちょっと泣きそう。
約20年(推定)の想いはそう簡単には消えてくれないのです。

最近脳内杏ちゃんの乙女化現象が激しすぎる。
杏ちゃんは自分に汚れたバベルの塔が生えてることを思い出すべきだ!
そして私は自重すべきだ!


小桜? 言うまでもなくどM。

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]