忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みこさんちのエントリ名読むたびに激しく動揺するんだ……!
みこさん!私も愛してる!!
かっわええ&かっこええなぁ……! 特に男杏ちゃんが格好よ過ぎる!
なんかすごくみなぎりました。ありがとうです!!
そろそろ格好いい杏ちゃんも描きたい……!

JMDさんちのチエ→マキ→未来にもニヤニヤがとまらない!
いいなぁ片思い! マキちゃんもちえり君も可愛すぎる(´∀`*)

スカイプでとらこさんが鉤辻に合う曲聞いてらっしゃったのでいろいろ考えてみたけど
やっぱり何聞いても鉤辻ソングに聞こえてくるよ!/(^o^)\
どんな曲でも誰かしら合うキャラがいる気がする。
Climax Jump とかノリノリで歌ってる鉤辻連中とか想像した(´∀`)

最近鉤辻連のCVの人の歌を聴きながら絵描いてたりします。
鉤辻カラオケ大会とか想像して楽しすぎるんだぜ!

この辺とか真剣に購入検討する自分やばい。
できれば鈴村さんと鳥海さんをひとつのCDにしてほしかっt(ry
http://otome.ponycanyon.co.jp/sakuhin_04.html
 


「続きを読む」からなんかどうしようもない小ネタ。
ファイル名は「ぽそぽそ鉤辻01.txt」でした。我ながら意味わからない。
創杏警報が出てるのに最後で水ぶっ掛けられる最悪構成。
とても申し訳ないです ⇒ チエリーくん、創路くん、みっくみく

拍手[0回]

PR

近所の本屋で何故か「男の娘フェア」なるコーナーが作られていました。
なんだこれ。罠か。
うっかり3冊買って帰りました。私が本格的に…気色悪い……。

現在素敵すぎるラジオをBGMに作業中です。
格好いいよこれ格好良すぎるよ!! CMクオリティ高すぎる!!
全体的にすっごいドキドキした! 惚れる……!(´∀`*)

問題点があるとしたら面白すぎてさっぱり作業がはかどらない点だ!www


最近嫌なスイッチが私に入ってる/(^o^)\
今日はヤンデレ杏理とか想像してたんだぜ! 仕事しろ。
タグの一件からの連想で、そーじ君が死んじゃったら色々巻き込んで後追い自殺するところまで考えた!
しかもなんかどさくさに紛れて小桜も杏理に殺られてた。絶賛どん底中の杏理に馬鹿明るく無邪気に話しかけて、うっかり八つ当たり的に(ry

……自分の妄想がすごく気持ち悪い。

 

だんだん本格的にどうしようもない思考になってきたので、浮上するためにお絵かきバトン!(*^v^*)
せやさんのルール(http://apricotmurphy.blog24.fc2.com/blog-entry-54.html)では
「バトンを回された人はまわした人のキャラを誰でもいいので描く!
 そして今度は自分のキャラを描いて欲しい!と思った人にバトンをまわします 」
とのことですが、私は自分のキャラを描いて欲しいというよりも、自分が描きたいキャラを描いた!
だから回された方は容赦なくスルーしてくれていいですよ……!!

あと描かせていただいて凄く楽しかった!!(´∀`)
皆さま何回でも回してくれていいのよです! むしろぜひ描かせてほしいです!


cdbaaa7c.jpeg

まずはバトンを頂いたろたさんのキャラ。
プリムローズ=アリシア嬢です。
チエリー君(≒チェリー=桜?)→ 桜野杏理 → プリムちゃん(桜草)、で「桜」3連鎖!
えいっ、ふぁいやー、あいすすとーむ!(ぷよぷよ好き)
プリムちゃんのデザインが独特で好きです(´∀`*)

次はみこさんの東城みさきさん描いちゃった!
あのねおっぱいが描きt(ry
キャラシート改めて見たら、イメージ以上に爆乳……!
みさきちのふわふわ感可愛いよみさきち(´∀`)


b2122a67.jpeg

そして獣人組織よりとらこさんのヴァレンティナ嬢とMosサクリさんのアールグレム嬢!
私いくらなんでもとらこさんとMosサクリさんのキャラ描きすぎだ。そろそろキモがられてる頃じゃなかろうか……。
ごめんなさい。もういっそタグに「あおい以外描いてもいいのよ」とでも入れといてくれるといいかなってorz

ふたりとも全然似ねぇ!orz でも可愛い! 好きだ!
ヴァリューシカちゃんの拗ねたような表情が可愛い! 垂れ耳つかみたい……!
ジェノさんのしなやかな足とスタイルの良さに惚れた! 血で汚れてるのが素敵に悪!
獣人娘ズかわいいよ獣人娘ズ(*´∀`*)


そして気付いたら全員女の子だった!
これきっとあれだ、鉤辻病患者によく見られる症状「ときどき無性におにゃのこキャラが描きたくなる」。
これのせいで小桜つくっちゃったんだぜ……あんまり描けてないけど……。

 

拍手[0回]

とらこさんちの可愛すぎるそーあんに萌えすぎた。
あああ可愛いよそーじ君の寝顔萌ええええええ!!
自キャラなのに杏理も可愛すぎて……!! 乙女!!
暗転の中身が気になる!!

触発されて今度こそ! 今度こそ萌え萌えな感じのそーあんを書こうと思ったのに!!
どう見ても小雛芝のさえ様が暴走しちゃってるだけだ/(^o^)\
さえ様とIN-kさん超ごめんなさい!!

果てしなくもの凄くごめんなさい ⇒ 雛芝のさえお嬢
いやもうほんとにごめんなさい ⇒ 創路くん
私の趣味によりちょっぴりだけお借りしました ⇒ だいごさん、みっくみく、銀さん

自重スイッチが壊れたけど、どうも別の方向に暴走した。

 右の 「続きを読む」 からどうぞ。
 ※ BL苦手な方はおすすめできないのでご注意です。
   しかし杏理ってBLに含まれるのかな……

拍手[0回]

BL濃度は確実に上昇した、のに果てしなく虚脱感が漂うものが出来てしまった……。
こんなやるせないSS珍しい。自分で読んでしょんぼりできる。
しかも創杏を書きたかったのに気付いたらなんかどっちかと言うと未来昆布だった。


次こそは何か萌え萌えなそーじ君と杏ちゃんを書きたい、いや書く!!


ごめんなさい ⇒ 醍吾さん、みくみくさん
ものすごくごめんなさい ⇒ 黝介くん
直接出てないけど果てしなくものすごく超ごめんなさい ⇒ 創路くん
もの凄くとっても超大好きなのにそーじ君が何か可哀相な状況になってる……。orz

まぁなんというか、「鉤辻組って子供の健全な発育に向かなさそうですね話」です。

右の「続きを読む」からどうぞ。
 ※ BL苦手な方はおすすめできないのでご注意です。

拍手[0回]

男の娘たちの朝のじゃれあい。
nikki03.jpg

チエリー「あれ、両方男なんだよな……」
醍吾「……慣れろ」

以前のコメントでむひゅんさんに「襲ってもいいのよ!」って言ってもらっちゃったので、はるっぴ君襲っちゃいました!
低血圧なはるっぴ君を起こしに行くのは毎朝の日課です。
なんとなくえっちい響き込みの可愛い声を上げさせて、周囲を動揺させるのも日課。
はるっぴ君可愛いよはるっぴ君。


杏理がオトメンだとIN-kさんに言われたので、オトメン2巻まで買ってきちゃいましたw
帯についてた文章より、

おと-めん ヲトメン【乙男】
(1)乙女的趣味・考えを持つ若い男性。
(2)料理・裁縫など家事全般に才を発揮する若い男性。
(3)乙女らしい一方、男らしさも兼ね備えた若い男性。

だそうですが、確かにそうかもw
杏ちゃん可愛いもの大好き。そしてそーじ君との会話とか実に乙女。
料理はついにテレビ番組まで持っちゃったw
さやっぺ罰ゲーム用に作ってた服の見事さを見る限り、裁縫もきっとプロ級だ!
掃除洗濯なんでもやるよ! いま掃除って打とうとしたら先に創路って出たよさすが私のPC!
あと男らしさ……男杏ちゃんは普通に男らしいよ!

確かに杏ちゃんオトメンだwww
外見も乙女だからだいぶレベル高いよ!(何の)
 

nikki04.jpg

そんな乙女杏ちゃん、冬はきっと鉤辻のみんなにマフラーとか編んだりするよ!
きっとひとりひとりデザインが微妙に違う。マキちゃんならこの編み方が可愛いかなぁとか考えながら編んでる。
でも自分用のとそーじ君のだけ同じデザインにしちゃうんだよ! こっそりおそろい!
そんな妄想。杏ちゃんは気付かれてないと思ってるけど、そーじ君が実は気付いてるといいな!

 

nikki05.jpg

小桜もPPや姉妹の皆さんにいろいろ乙女な小物とか作って持っていったりしそう。
萌え受け小桜は言葉攻め林檎ちゃんとおそろいマフラー作ってみたよ!
付けてくれるといいなぁ、気に入ってくれるようすっごく可愛いのにしよう!と考えた結果、ひどい少女趣味デザインが炸裂。がんばれ林檎ちゃん。
「えへへ、林檎ちゃんとおそろいー」
「く…首が寒くてちょうどよかったから、仕方なく付けてあげてるだけよ!」
「うん、付けてくれてありがとう! 林檎ちゃん大好き!」
「……っ、ほ、ほんとにバカ桜なんだから!」


獣人組織さんでとんでもなく私ホイホイのコンボが起こってるんですが……!
なんだこれ、獣耳萌えの私の前にとらこさんとサクリさんの獣耳っ娘が並んでるってどんな眼福?
思わず獣人設定しそうになるのをがんばって自重した自分えらい。
 

拍手[0回]

相当前から描きかけで停止してた絵がようやく仕上がりました……頑張った私!
一回はじめの勢いが止まると、続きがなかなか描けなくなっちゃいます。修行が必要だ。


直後に衝動描きしたらくがき杏ちゃんから何かが溢れた!
具体的に言うとそーじ君萌え(分かりやすい)
その溢れたものは留まる所を知らず暴走中です。

【例】体温計が目に入る
→ そーじ君体温低そうだなぁ、夏場に抱きついたら気持ちよさそう、逆に杏ちゃんは体温高めっぽいなぁ、じゃあ冬はぴとっと寄り添えばあったかいよ、そーじ君が寒そうにしてたら杏ちゃんは間違いなく笑顔で抱きつきに行くな、一方的に抱きついたつもりだったのに受け止めてもらえたらうっかり赤面しそうだ、それでそーじ君が無意識に杏ちゃんの髪を撫でてたらときめくな、


うん、私は本当にそろそろ自重するべきだと思う。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]