忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女ゲーで
 姓「筋肉魔人」 名「雌豚」
 ニックネーム「お前もう黙れよ」
……とかのふざけた名前を入力するのがちょっぴりマイブームのあおいですこんばんは。

「もしもし、鉤辻さんのお宅でしょうか?」
「そんな顔するな、杏理」
「ちょっと杏、そんなところ触るな!」

  が、

「もしもし、筋肉魔人さんのお宅でしょうか?」
「そんな顔するな、雌豚」
「ちょっとお前もう黙れよ、そんなところ触るな!」

に成り果てます。どMを自負する方はぜひどうぞ。
ちなみに上から小町さん・創路くん・マキちゃんだったらいいと思ってる。


 ※


ちょっと前にぴく悪乙女ゲー?がプチブームになってましたね!
ぜんぶ初回特典付きで買い占めたいんですけどそれどこで売ってま(ry
ずっと前に描いたこれ(↓)の第3弾(第2弾はトビさん作)を描くべき時がきた……?(`・ω・´*)
ネオ昆布ロマンス・コンブリークトロワ!

今描くとしたらどんなメンバーになるかな……(´∀`)
あっでも女の子プレイヤーで女の子と友達になる友情ゲームとかも楽しいかなって思うんだ。
そこ百合とか言わない( ^ω^)

プレイヤーは叶ちゃんで、
クールな葎ちゃん、Sっ娘とこぺん、エロ姐御あっきーにキュートな妹キャラ四葉ちゃん、
ふわふわマリーちゃんにツンでこさやっぺ、そしてツンデレマキちゃん。
楽園みたいやんなぁ……楽園みたいやんなぁ……!

そしていまナチュラルにはるっぴ君と書きかけていた自分自重。

多いなとは思ってましたが、鉤辻の女の子みんな「ぴく悪美少女」or「ぴく悪美女」タグ付いてるんですね……!
……あっきー「ぴく悪(黙ってれば)美人」……^^

マイハニー創路くんに「ぴく悪イケメン」タグを付けるのを
どこかの誰かに先を越されてしまった苦い教訓を胸に、
調子こいてまだ特にタグ付いてない方に付けてみようとしたのですが、
「自分の絵以外のタグを編集した場合は一定時間タグ編集が出来なくなる」という例の縛りが/(^o^)\
えぇい私の邪魔をするなぴくしぶめ……!

イケメンといえば桐柳さんちの貫くんに貫かれたんだけどどうしたらいい? JMDさん。(・ω・*)

そういえば「ぴく悪ショタ」タグって無いんですね。(´・ω・`)ザンネン ←ショタ萌え
「ぴく悪ハゲ」も無さそうだ……作っ……いやいやいや。うん自分自重。


 ※


■大方の予想を裏切るキャラ選択のバレンタイン小ネタ

海里「虎。友チョコだ、食え」
虎次「お、おぅ……? って手作りってお前、どうなんだよ……」
海里「作ったほうが安く付く。板チョコを溶かしてあれこれやって固めるだけだから、簡単だしな」
虎次「いやそれ以前にバレンタインって女の子がチョコ渡すもんじゃねぇの」
海里「今は逆チョコというものがあるらしいぞ。知らんのか虎」
虎次「いや、逆チョコは男から女にで……逆チョコですらねぇよこれ……あ、美味い……」
海里「そうか、それはよかった。あんなもの入れて大丈夫なのか気になってたんだ」
虎次「……ちょっと待て!! 何入れた!?」
海里「ときめきおまじないブック・あの子と仲良くなれるおまじない☆に書いてあったものを」
虎次「何だよソレぇ!? どっから持ってきたそんなもん! じゃない何を入れたんだ、何を!!」
海里「本はうさぎ先輩に貰った。入れたのは(  放送禁止・何か想像を絶するようなもの  )だ」
虎次「うえっ! うぇ……だめだ吐けない! 胃洗浄! 胃洗浄、医務室!!(走りながら出て行く)」
海里「うーむ、駄目か……毒ではないが抵抗は大きい、と……だが言わなければ気付かない。さて、配りに行くか」

海里バイオテロ/(^o^)\
 

拍手[0回]

PR
妄想が溢れてとまらない! でも全部下書き状態で止まってる! なんで?(・ω・)
誰か頭の中のワンダホーでエキサイティングな映像をそのままアウトプットする機械をください……。
描きたいものに腕がついていかないこのもどかしさ。

だが脳内はノンストップ!
以下とらこさんと私の会話を元に、勝手にプチSSみたいなアレにしたそーあん徒然文。です。
とらこさんほんとごめんなさい。罵りながら踏みにじってください!

続きを読むからいつものようにBL注意……というよりも、バカップルはちみつ砂糖掛け注意的な。
 ※ そーじくん → 杏理 の呼称は今のところ「杏理」です。呼び捨て萌え。

拍手[0回]

 

小桜で悪夢企画、参加してきました!
相変わらず小桜なのでKYです。中の人がKYだからしょうがない。
鬱陶しいほどの執念で、「善」を信じます。誰か叩き潰してくれないかな……!

自分の花(秋桜)でなく、強い姉妹の薔薇を纏っているのは、
彼女みたいに強ければお父様の仇を討てたかもしれないのに、という無意識の悔恨の表れという勝手な自分内裏設定。ごめんなさい。
スカーレットちゃん妖艶格好いいよ……!
そして飾っている場所が服じゃなくて髪なのは、きっと憧れのお姫様の真似っこ。
レイリスちゃん可愛いよレイリスちゃん。
小桜はPPの仲良しトリオさんに絡みに行きたいという野望に満ち溢れています(`・ω・´*)
今年は小桜に絡んでくれた方々に絡み返しに行くんだ……!

あ、杏理は今夜は寝かせないわよ的な意味で眠ってないから、夢の世界に居ないんじゃないかと思います……なんて妄想!!


ぴく番で「ヤクザの頭のだいごさんに惚れている 下手な女性より女らしく家事が得意なあんりさん」を発見して吹きました。
これはもしや噂に聞く魂の双子……!?(´・ω・`*)ポッ


まなさんにお絵かきバトンを回していただいたので、回答してみました!(´∀`)
まなさんありがとう!

「続きを読む」からどうぞですー。

拍手[0回]

夢シート小桜とか描いてます。ひっらひらで小桜全開にKY感漂ってる感じです。
派閥を狂信者にしようか悩み中。

杏理は設定がなかなか固まりません。どうしたものか……。

 ※

ぴくあくフォルダを漁っていたら、書きかけのまま放置していたSSが発掘されてしまいました。
確か鉤辻組の最新キャラが燕ちゃんの頃に、(当時の)鉤辻組全員登場の話を書こうとしたんだった、ような気がする!
懐かしいなぁ……(´∀`*)
みこさんが描かれてたフルイたんがぼたぼた降ってくる漫画に勝手に続きたかった。総力でごめんなさい。

せっかくなので貼ってみたり。
お借りしましたごめんなさい ⇒ 若頭、ゆっきー、みっくみく、猫道くん、舞夢ちゃん、マキ様、厳志さん、たくみん、燕ちゃん、フルイたん。
書きかけなのでこの後に登場する予定だったおぼろんとかなめんは居ません……(´・ω・`)

ただ、キャラがいまいち掴みきれてない頃に書いたので、皆さんなんか違う感じです。申し訳ない……!

続きを読むからどうぞ。珍しくBL注意報が出てない!

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

帰省中なので、携帯から夢企画に思いを馳せてうずうずしてます。
帰ったらキャラシート投稿するんだー!
杏理は15歳やさぐれアンリで参加予定です。
幸せそうな人に逆恨みして襲い掛かる迷惑な殺人鬼レベル1です。でも不幸・不憫・怪我人には親切です。
ひとつだけ残った記憶は何にしようかなぁ……。


2008年カレンダーの裏にあけおめらくがき!
お正月なので着物だよ!…なんですが、普段から和服の杏理が代わり映えしなさ過ぎるので女体化してみました。
……結果、私史上もっとも描きがいの無い女体化が描けました/(^o^)\
いつもと何が違うんだ!
左・小桜、右・杏理です。


SH3500480001.jpg

拍手[0回]

本当に鉤辻組総登場の格ゲーとか出来ないだろうか……
銀次さんが絵込みでもう格好良すぎる! モーションまで付いてる本格派にときめきを隠せません。
マッキーに新しいそろばんプレゼントしたいよ…! マッキー台詞楽しすぎる可愛い!(´∀`*)
 

性癖解析機(http://seibun.nosv.org/maker.php/playimage)に「杏理」で突っ込んでみたら、なんだか合いすぎのような気がしたよ! いや「ビタミン」はよく分からないけど。

あと海里は30%くらい「後輩と願望」で出来ているらしいので、虎次くんは白インク(60%)ぶっかけられないように気をつければいいと思う。

そしてその後戯れに入れてみた私の本名のドMさが酷すぎて、鼻から飲むヨーグルト噴いた。
 (本名)の60%は時々M願望で出来ています
 (本名)の39%はドM願望で出来ています
 (本名)の1%は世の無常さで出来ています
/(^o^)\

 


 ※※※ この先妄想が駄目すぎて危険地帯です!! ※※※
 ※※※ っていうか正直自分がキモい!! ※※※


いつもひどいけど、そこからさらに注意書きってよっぽどですよ!
閲覧注意。何を見ても大丈夫だという自信に満ち溢れた方は続きを読むからどうぞ。

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]