忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ杏ちゃん素直に女の子にしといたらなぁ!
そーじ君に絶賛絡みに行くのに! 何してもいいのよタグ(色事許可含有)をいい事に!
うん自分自重。全力で自重しろ。
私の脳内でそーじ君フィーバーが大変なことになっていて実に申し訳ない。

だいごさんとマリーちゃんが婚約した翌日あたりに、
人の居ない公園で雨の中ぼやーっと立ち尽くしているずぶ濡れの杏ちゃんに
「……風邪。引きますよ」
とかむっすりした表情でそーじ君が背後から傘を差し出してくれるとときめく。
それでそーじ君の行きつけの喫茶店かバー(その辺なんとなく詳しそうだ)の隅っこで、
「……好きだったの」
「そうですか」
「本当に……だいすきだったのよ……」
ぽろぽろ泣きながら呟く杏ちゃんに、
なんだか流れがよく分からんながらも適当に相槌を打ってくれればいいと思う。
一瞬見えたマスターの「この女泣かせー!」みたいな視線に、
(この店気に入ってたのに、もう来れないな……)
とか考えてるといいと思う。

わたしはそーじ君とと○こさん(一応念のためさらに検索避け)に謝るべきだと思う!/(^o^)\

 

杏「貧しくてもいい……リアル乳が欲しい……」
マキ「貧し…いのは嫌だけど、リアルち(ぴーーーーーーー)
杏「マキちゃんそれは放送禁止!!」
マキ「乳はいいのになんでよ、不公平だわ」
 

拍手[0回]

PR

なんだかぴく悪ブログ流行の兆し。って鉤辻率高ぇwww
くろさんの最新記事のタイトルにふりがな振ってあるのにときめいた!
無かったら私確実にみくって読んでた!w

季節の変わり目で体調を崩す方が多い模様。お大事に……!
喉が痛い貴方にはこの梅のど飴(定番)を!
扉に足をぶつけちゃった貴方にはこの湿布を贈りたい!
健康が一番なんだぜ!!

そーじ君が可愛い。フィッシュアイ杏ちゃんと鋼兄なそーじ君で脳内声再生されたんだぜ! かわいい!
くっそう杏ちゃんが女の子だったら堂々とフラグ立てに行くのに……!w
でも男杏ちゃんもお気に入り。かなりお気に入り。
黙ってればタグが付かないような格好いい系に見せかけて、時々真面目に素ボケたらなお良し。
やっぱり鉤辻っこは黙ってれば属性から逃れられない。だがそこがいい!

書くまでもなく、勿論女杏ちゃんもお気に入り。
みんなのおふくろさんポジションを目指すよ!
杏ちゃんの愛は無限大。たぶん母性愛に目覚めすぎた。

昆布とマリーちゃんの間に子供が生まれたら
杏ちゃん絶対めっろめろに可愛がるよ!
お前どこの初孫が生まれたばーちゃんだってくらいに。
でも好き嫌いはゆるしまへん。何でも食べて元気な子になるのよ!

男杏ちゃんも女杏ちゃんもあくまで同一人物だよ! 多重人格とかじゃないよ!(*^v^*)
最近なんだかこの顔文字好き。

これ書いてる最中に燕ちゃんきたあああ!!
燕ちゃんの設定集を誰よりも先に見られた喜び!(※ 閲覧数0の時に新着で発見)
これは愛の力か!!(周囲ドン引き)
燕ちゃん可愛いよ燕ちゃん……

rakugaki01.jpg

なんでこの流れで描いてるらくがき絵が小桜なのか。
それはきっと杏ちゃんだと微妙に切なくなるネタなせい。

小桜ちゃんのふしぎあいてむ・LoveLove☆ジュエル♪
上にある宝石が「好かれている人」だよ! つまり相関図だ!
鉤辻組さんの宝石箱は、昆布色の宝石をつまみあげたら
じゃらじゃらといっぱいぶらさがってきたよ。
宝石の色は自分的脳内イメージカラー。

昆布色-オレンジ色間は双方向らしいよ。
逆に言えばそれ以外(ry

鉤辻片思いパラダイス!
微妙に組外さんが混じったけどまぁいいと思う。

あ、昆布色の宝石にはもっといっぱいぶらさがってきそうだけど、
小桜の腕力の問題で持ち上げられませんでした!の方向。

 

杏「全く脈絡ないけど、今日(中の人が)帰宅中にシャツとトランクスだけのおじさんと暗い夜道ですれ違ったわ……」
桜「もう秋なのに元気なのですねぇ~」
杏「まぁ、おじさんだからどうでもいいんだけどね」
桜「おじさんじゃなかったらどうなのですか?」
杏「イケメンなら即激写! ショタなら捕獲よ!!」
桜「捕獲らめえええぇ!!」
杏「じゃあ接触……」
桜「接触もらめなのれすううううう!!」

うん、杏理さんというよりは中の人が溢れすぎた。
あと こざくら と みさくら はちょっと似てると思う。

絵チャ行きたいよぅ……しかもJMDさん主催とか超行きたいよぅ……
……でも我慢……我慢だうああああああ!!
わたし勉強する! 社会人になったら勉強しなくていいとかとんだ勘違いだったぜちくしょう!!
 

拍手[0回]

あああああ絵描きたい! SS書きたい!!
でも来週日曜に資格試験受けるから 自重!!

なんでこんなときに限ってネタが湧いてくるんだろうね!
あと今「かぎって」が真っ先に「鉤って」って変換された。PCまで鉤辻仕様/(^o^)\

そういえば杏ちゃんの髪や目の色ってどっから来てるんだろう。自分で塗っといて分からない。
外国人の血でも混ざってるんだろうか。まずいぞ鉤辻は日本人限定!
お、追い出さないであげて……! 杏ちゃん他に行き場所無いから……!

しかしもしそうだとしてもピンクの髪は無い。
外国人じゃなくて、ルピナさんとかみたいなファンタジー系の何かなんだろうか……
まずいぞ鉤辻はファンタジーお断り! お、追い出さないで(ry

杏ちゃんのファンタジー能力 → 男女両方の声を出せる程度の能力
※石田彰氏は現実の日本人です

 


とりあえず描きたいものメモ。
・鉤辻深夜情景(アホ絵)
・小桜BNチャプター2……はどう考えても間に合わない……。3で!
・杏ちゃんもBNに参加させたい! けどやっぱり2は間に合わない!

拍手[0回]

僕たちの未来、を、ぼくたちのみくと読んだ。
自分だいぶ末期だ。
(僕たちの未来へ / Fate/hollow ataraxiaのED曲)

「せめて生きるよ 1秒でも長く君といよう」

うっかりみくみくを思いながら聴いてみると歌詞の端々が切なくてどうしようもなかった。
この歌詞みたいな内容を思う未来さんは死期が迫っているとしか思えなくて涙腺がちぎれる。
みこさんごめんなさい。ほんとごめんなさい。



そして以下さらに調子こきました。心底ごめんなさい。
JMDさんの「愛をこめて花束を」に勝手に続けたプチエピソードです。

……何故かみくみくじゃなくなった。あれー?

お借りしました ⇒ 燕ちゃん、マキさま、あっきー
蹴っていいのよ! 殴ってもいいのよ!!
とりわけM○sサクリさん(一応さらに検索避けの伏字)と燕ちゃんには全力でアッパーカットとか食らわせて欲しい。
申し訳なくて土下座してもしたりない。

 

 

僕たちの未来

 

すすり泣く嗚咽が聞こえてくる扉の前で、燕は立ち尽くした。
ノックしようと上げかけた手を、きゅっと握り。
そのまま数呼吸。
小さな拳がふっと開き、力なく降ろされる。

この扉を叩いてどうなる?
杏理さんはきっと無理にでも笑うだろう。
涙を拭って笑顔を作り、少し鼻声のまま、どうしたの燕ちゃん、と。

僕は子供だ。
守られるだけの子供だ。

苦しい。
もどかしい。
情けなくて胸が痛い。
杏理さんの涙を受け止められる、大人の男になりたい。

でもそれはきっと、今の僕ではまだ無理な話で。
僕に杏理さんの為に出来ることは、何もせずにきびすを返し、足音を殺して去ることだけだった。


かみ締めた唇の脇を、熱いものが零れた。

 

 

ほとんど体重を感じさせない動きで走り去る燕の後ろ姿を、
マキは見るともなしに見送った。
男子寮の廊下で、ぼんやりと立ち尽くす。

杏理のように泣ければ少しは楽なのかもしれない。
なのにあいつは、完璧ないつもどおりで、飄々とした表情で。
全て内に溜め込んでいく。
沈殿した感情はきっとどこまでも静かに、未来を蝕んでいくのだろう。
表面には何も見えないままに。もしかしたら本人にも見えないままに。

マリーが好きだ。大切な友達だ。
絶対に幸せになってほしい。

兄さんが好きだ。大切な家族だ。
兄さんが幸せでないなんて許さない。

それなのに、胸のうちをもやもやと漂うこの感情は何だろう。

「……どうして、皆が幸せになれないんだろう」

 

 

頼りなく歩み去るマキの後ろ姿を、壁にもたれて秋奈は見守った。
手にした酒瓶をぐいっと呷る。
ぷはぁ、と酒臭い溜め息をついた。

それはだいぶ深遠なテーマよね、マキちゃん。

幸せの裏には大抵涙がある。
喜びの裏にも、嘆きがある。

組の皆が、後者を引き当てないように。
そうなりそうなら、花火でパーンと派手に弾き返してやろう。
いくらそう思っても、今回ばかりはどうにもならない。

たくさんの涙が、痛みが流れる分。
醍吾はマリーちゃんと、それ以上の幸せを作らなきゃいけない。

そしてこれで良かったんだと、自分の選択は正しかったんだと、
辛い思いをした子たちに、心の底から思わせなきゃいけないのだ。

「結構難易度高いわよ、醍吾……―――」

そう呟きを床に転がし、秋奈は再び酒を呷った。



願わくば、皆が幸せに辿り着けますように。

 

拍手[0回]

■ただの断片的なつぶやきばっかです。

■鉤辻組も29人。前回神集計時のビアンコさんやPPさんの人数(27人)超えましたねー。
 というかこの人数はかなり猛烈な追い上げの気がする。

■なんとなく最近参入の皆さんは外部在住組も多そうな気がする。
 いやなんとなく。霧野兄妹は外に霧野家があるっぽい?

■チエリーくんはいつか独立していなくなっちゃいそうだなぁ……
 だって公式ギャグ組の鉤辻なのに普通のイケメンタグしか……(判断基準おかしい)

■助さん、格さん、犯っておしまいなさい!(脈絡なし)

■ショタみちゅ可愛いよショタみちゅ! まだ言ってる自分自重!!

■あと1userでみくみくがランカーに!

■「たとえ世界の全てが 君の敵になろうとも
  僕が君を守るから  君はそこで笑っていて」ただのメモ。

■悪ノ召使の「もうすぐこの国は終わるだろう」が
 「もうすぐこの組は終わるだろう」に聞こえるようになった。末期だ。
 ていうか終わっちゃだめえええ


彼の左は強く美しい彼女のもの。
彼の右は賢く優しい彼のもの。
割り込む気などさらさら無いけど、せめて斜め後ろから、貴方の背を守ることを許してください。

うんただのメモ。

■こんなのやってみたよ! 自分三国志マニア!(http://bom-ba-ye.com/c.cgi?takiy=1
 杏理
  武力  85(A)、 知力  65(C)、 政治力 66(C) 、 魅力 54(D)
  野望度 4(E)、 義理度 13(S) 
  冷静度 4(B)、 勇猛度  6(S) 

杏ちゃん勇猛度Sランクw 魅力はもう少しあってほしかったかもしれない。
でもその中途半端さが杏ちゃんらしさ。
義理度(≒忠誠度)のSはきっと若への愛。間違いない。

 小桜
  武力  50(D)、 知力  73(B)、 政治力 71(B) 、 魅力 84(A)
  野望度 12(A)、 義理度 12(A)
  冷静度  5(A)、 勇猛度  1(E)
せっかくなので小桜も。
ぴく悪に9人しかいないハッカーのひとりなんだから、もうちょっと知力がほしかった……!w
まぁ行動アホだから仕方ない。
あと野望度が高いのに義理度も高い……あ、ボスに対する恋心(忠誠)+抱かれたい(野望)か……。勇猛度 1 はさすがに被害者タグ付き。
 

よく考えたら自分のキャラふたりとも、
それぞれのボスが好きすぎる。

そして両方とも、ボスが同性。容赦ない。

拍手[0回]

「警部殿! また例の奴です!」
「くそっ……今年に入って何件目だ!」
「現場からこんなものが!」
「直視するな! お前も死にたいのか!」
「はっ! 申し訳ございません!」
「お前まで……お前までやられちまったら俺は……」
「警部殿……!!」

もし萌えで人を殺せるなら、JMDさんにぴく悪殺人鬼タグを付けざるを得ない。
萌 え し ん だ ……っ。

もうやばいよ昨日から合計4時間くらい「愛をこめて花束を」エンドレスリピート中だよ。ひとつの曲を。
しかもエンドレス涙腺崩壊。
今日いちにち目腫れてたよ。仕事中も込み上げる妄想がノンストップだよ! 働け。
だいごさんが杏の髪はキレイだよなとか昔褒めてくれたことがある(妄想)髪ばっさり切り落として忘れようとしたんだよきっと!
あのマーガレットどこに行くんだろう。マリーちゃんはきっと贈り主に気付くよ(女の勘)。
ウェディングブーケに混じってたりしたら色々昼メロだ!
いや待てよ、組だしマリーちゃん白無垢か……

とりあえず近いうちにみくみく拉致って絡み倒しながら飲み明かしたいと
杏ちゃんはきっと思ってる。
それにしても泣きみくはえろい……! ときめく!!

もうすぐ資格試験だから自重しようと思って
ブログのリンクもプロフィールから外したけど、
駄目だなんか止まんない……よ……! 愛が!!
 
 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]