忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとメモだけ。できれば後日更新したい……。


人狼3 狂人1 妖狐1 村陣営12(占い師・霊能者・狩人1 共有2)

【占い】
真白    セリア○ 來嘉○   バルト○
エミール  セリア○ ティアナ○ しらたき○
サダファラ ルナ○  ティアナ○ バルト○

※CO順
1日目:真白→エミール→サダファラ
2日目:エミール→真白→サダファラ
3日目:エミール→真白→サダファラ

【霊能】
ゲッカン  ×
シャルロ  ゲッカン○ ×
フェノール ゲッカン○ シャルロ●

※CO順
1日目:ゲッカン→シャルロ→フェノール
2日目:シャルロ→フェノール

【共有】昴 - ?

【無残】
花音>ティアナ(銃殺有?)>來嘉

【吊り】
ゲッカン>シャルロ>フェノール

【完グレ】◆ミュー ◆メル ◆小夜啼

真白視点   :◆しらたき ◆エミール ◆サダファラ ◆ミュー ◆メル ◆ルナ ◆小夜啼
 人外可能性 :吊られ全員

エミール視点 :◆サダファラ ◆バルト ◆ミュー ◆メル ◆ルナ ◆小夜啼 ◆真白
 人外可能性 :吊られ全員+ティアナ(狐?)

サダファラ視点:◆しらたき ◆エミール ◆セリア ◆ミュー ◆メル ◆小夜啼 ◆真白
 人外可能性 :吊られ全員+ティアナ(狐?)

※↑狂人はとりあえず人外カウント外

メモ
・潜伏狂人とかだったらまじ意地悪
・ファラちゃんは常に最後COで3・4日目は他の占いに○被せ
・フェノール先生まじ格好いい
・格好いいけど格好いい狂人のような気もする。
・狂人だから主のために霊能としてロラられねばならないけど、吊られるのもミューちゃんをひとりにするのも怖い とかだったら萌えるな……
・ミューちゃんかわいいけど先生を案じているのが怪し……なんでもないです
・まとめると:フェノミューもえ
・昴で役職あるなら狩人かなと思っていただなんて秘密
・男同士……      とだけ書くとなんかいやらしい! すみませんなんでもないです
・共有相手も男性なのか、そう言っておいて実は女性や不明でトラップを狙っているのか
・占いに共有がいるなら自分で囲っている人数が少ないファラちゃんかなという適当な思いつき
・だとすると今回のファラちゃんは男の子なのかな……w
・しかし3人目の占いとして共有がCOする意味はあまりよくわからない
・セリアちゃんのセリフからPHP様と同様夜のひそひそが見える環境と思われる?
・狩人だったら困りそうな村だ…… あおいだったらもう共有はりつきしかできない
・護衛先に困るイルミーさんを想像してきゅん(・ω・*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]