忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「意地悪の村」のタイトルを見て思ったこと:霊能が真狩共とかだったらまじいじわる

 

そういうすごい残念なレベルでの思ったことメモ。
素人過ぎて何の参考にもならないことを初めに記載させていただきます……。

以下ぜんぶ迷推理です(^ω^)
推理というより発言の印象メモ。

あおいの分かってなさがだだ漏れ! 罵って!
「あっこいつ本当に何も分かってねぇ(笑)」って見下して蔑んで!!


 


* * *

□霊能
ゲッカちゃんは、吊られたくないと訴えること自体はあおい的には割合真ムーブ。

だけど占霊であわせて6COになっている以上、ロラると吊り数が苦しい。
全員中の人が美桜さんだし、駒の皆さんは吊り数計算とかは余裕と思えばいいのかしら……

占ロラが先はまず無いし、グレランを挟む余裕もあまりないはず。
霊ロラははじめるならすぐのほうが良い気がするので、ゲッカちゃんやや人外?

フェノ先生やや真目かなぁ。しゃるるはよくわからない。狐…… いやいや。

あとミューちゃんがはわわ状態なのにフェノ先生が格好いい、そんなレアな光景。

お茶会全体として、駒的にはどのくらいゲームでどのくらい現実なんでしょうか?
もし完全に現実だとしたら、霊能ロラとか自分がリアルに殺されるなら全力で拒否るだろうし、
ゲームなら真霊でも3CO来たらあーまぁロラ安定かなー残念、ってなることもあるだろうし……。

駒たちにとって完全に現実だったらゲッカ真・フェノ先生狂かも。
しゃるるほんとよくわからない。溶け…… いやいや。

□占い
一番目立ってるのは明らかに真白ちゃん。
真白ちゃん共有じゃないかな? 花音ちゃんが相方の可能性もありそう。

エミールくんはまだなんとも。
真白ちゃんと占い先が被ってて、かつ後から出てるのはすこし気になる。

ファラちゃんは無口。共有出したがってるのは心なしか人外陣営っぽいかなぁ。
でもよくわからない。


□初日
花音ちゃんが真占いとかだったらまじいじわる。


□その他
セリアちゃんが確定○に近づく。
ファラちゃんが翌日セリアちゃん占いで来たりしないかな。○でも●でもどっちでも。

ミューちゃんがはわわ状態。かわいい。
ただ分からないフリの狼の可能性もありそう。
もし狼だったら中身はBくんだと思うという謎の確信。

ミューちゃん同様に脅えてふるふるしてたティアナちゃんがさらっと霊ロラ安定の言葉。
流石人狼村の女の子。強い。あとかわいい。

小夜ちゃん共有もありそうかなぁ。

昴は自分は役職無し宣言?なのかな。
自分のキャラを動かしていただいてるのってなんだかとっても嬉しいのです(*ノノ)
落ち着いてるのがなんだか格好いい(*・ω・*)

バルトさんたった二言しか喋ってないのに謎のピュアオーラ半端ない。
なので意表をついて潜伏人外を推したい(ただの思いつき発言)

しらたきさんまじしらたきさん。

ルナちゃんは無口。判断材料ないなぁ。

順応性高すぎるメルくんに若干の狂気の匂いを感じる……狂気もえ。

來嘉ちゃんはなんかなんとなく素村の気がする。なんとなく。

 

続きがとっても楽しみなのです(´ワ`*)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]