忍者ブログ
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶお久しぶりの更新です。
しかもぴく悪じゃないとかね……。ぴく悪はいくらか書きかけSSとかあるので、早いうちに書き上げたいなぁ……。
あと企画内企画が近日あるみたいなので、もちろん参加するですよー!

最近マイピクさんがぴく人狼という企画を始められたので、こっそり参加中。

以下、いつものように自分のためのキャラメモです。
……あれ? コウ書いてないなこれ……。


■九重陽子
名前:九重陽子
年齢:28歳
性別:女
誕生日:5月1日
血液型:A型
身長:162cm
体重:48kg
職業:パン屋

まったり系未亡人、がキャッチフレーズのはずだったのに、
気付いたら割とバイオレンスなデレツンになってました。

ピク人狼キャラははじめ、ぴく男で放置プレイになってた海里くんを
リミックスして出そうかと思っていたんですが、
ロールプレイしないといけないということで海里は中止、女の子に変更。
海里なんてナチュラルに狂人にしかなれないぜ……。

陽子は外見的にはあおいが一番描きやすい感じのタイプです。
杏理とかアリアーナだとかの流れというか。
あと髪が色違いキュウコンのしっぽのイメージだなんて極秘事項です。

デザイン的には妖狐さんのイメージなので、
頭についてるリボンは耳っぽく。

乳でかいです。( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
安産型。狼耳ちびっことかぽこぽこ産んじゃうといいよ。

キャラシの子供好きは単にあおいがにじみ出ただけですごめんなさい。
惚れっぽいけど奥手です。割と一途です。
惚れやすいけど一度惚れるとその相手しか見えないのは杏理と同じかも。

名前の由来は 九尾の妖狐→ 九重陽子 。

キャラの誕生日は誕生花の花言葉から決めることが多いです。
今回は「梅花黄蓮」という可愛らしい白い小さな花が見つかったので
これ!と思ったんですが、残念なことにかなりマイナーな花のようで、
誕生花として割り振られていなかったのでした……。
梅花黄蓮。花言葉は「二度目の恋」です。

その後結構な時間花言葉サイトとにらめっこして、5/1に決定。
誕生花はすずらん。花言葉は「幸福が戻ってくる」。
戻ってくるといいね。
秋・冬生まれかと思ったんですが、初夏もありかなって……。

九重陽子。日本名です。
たぶん秋田あたりの生まれなんじゃないでしょうか。雪国のほう!
たぶんご両親も健在と思われる。

パン屋さん。学生時代からの趣味を仕事にしてしまった模様です。
他に競争店がないからか、そこそこ繁盛しているみたいです。
喫茶店さんで出るサンドイッチとかにも使ってもらえるといいなぁ。

一時期「そうだ宿屋にすればよかった!」って後悔してたんですけど、
今考えると宿屋にしなくてよかった……。
あんあん言ってるのが聞こえて眠れなくなった宿泊客が「ここはラブホか!?」って怒鳴り込んだらお楽しみ中なのは宿屋の女主人だった、とかシャレにもならないわ!/(^o^)\

未亡人なので、以前はご主人がいました。
朦朧としかイメージしてないですが、20歳くらい年上だったんじゃないかな……。
22歳で大学を出てすぐ研究室の教授と結婚。でも24歳で夫を喪い、以後は恋愛ごととはしばらく無縁。
だいたいそんな感じ?

でもなんかわるいおぃさんにひっかけられちゃったらしいよ!(*・ω・*)
間違いなく年上趣味と思われる。

ミナギさんちのアルバさんに泣かされたり鳴かされたりしちゃうみたいですよ!(*ノノ)
なんであんな駄目な人に!と思いながらも、アルバさんが居ないと不安になってきょろきょろしたりするみたいです(・ω・`三´・ω・)
振り回され放題。

女の子と見ればセクハラしにかかるアルバさんですが、
現場を陽子に目撃されると背後からリボンで首を絞められるからご注意ね!
まぁ所詮陽子の腕力なので簡単に振り払えるわけですが。

基本一途な陽子にはアルバさんの女性に対する軽さが受け入れがたい。
受け入れがたいのに好きになっちゃったからひとりで悶々とするといい。
いまこの瞬間にもどっかで誰かといちゃついてるんじゃないかってベッドの中でひとり半泣きになってるといい。
アルバさんからお化粧や香水の匂いがするとぶくーってなるよ!


なんだかこんな感じ。未だに口調が微妙に定まってないので、もうちょっと詰めてみたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]