忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったSS格納。
エイプリルフールのアルバさんbotがガチホモになっちゃった!を受けて。
「わたしちょっと生やしてきます! ひぃひぃ言わせて差し上げますから、待っててくださいね!」

陽子まで男の娘とかまじ誰得(^ω^)
 

拍手[0回]

PR
ついったメモ小説格納。

人狼ゲームでは、「恋人」は片方が死んでしまったらもう片方も後を必ず追ってしまう役職です。
ロマンですよね!

しかし平和な村に突如首吊り台が設置され、毎日村人たちの投票でひとりが殺されていく……
考えると怖い。かなり怖いです。残酷絵図すぎます。
村人に化けた人喰い狼を退治できた日はいいけど、はずれだったら何の罪もない村人さんですもんね……。

あおいはぴく悪といいピク人狼といい、絶望に荒れた世界の中のひとときのほのぼのが大好きみたいです。
普通のほのぼの世界じゃ物足りないとかどんな業。

拍手[0回]

ついったーでたまにぺそっと上げてたSSを格納。
そうしないと自分がファイルを見失うから……!

ちなみにあおいは煙草吸ったことないです。
このSS書くために一度だけ吸ってみようかとも思ったのですが、
ライターの火とかこわいし……。熱いし……。

ガスコンロの火なら料理でいつも使ってるからこわくない?とか考え出して30秒後我に帰って、
煙草の代わりにシガレットチョコを買いました。

拍手[0回]

だいぶお久しぶりの更新です。
しかもぴく悪じゃないとかね……。ぴく悪はいくらか書きかけSSとかあるので、早いうちに書き上げたいなぁ……。
あと企画内企画が近日あるみたいなので、もちろん参加するですよー!

最近マイピクさんがぴく人狼という企画を始められたので、こっそり参加中。

以下、いつものように自分のためのキャラメモです。
……あれ? コウ書いてないなこれ……。

拍手[0回]

やっちゃいました。ぴく悪3人目です。


私のキャラは髪がピンクになる呪いでも掛かってるのかしら……(・ω・ )
下書きでは黄色→青の変なグラデ髪でした。

悪役萌えなので暗黒街はパラダイス。何萌えの子かなかなか決まらなくて(・ω・三・ω・)ってしてました。反復横飛びです。

描いてる途中で笹沼医院さんにお邪魔することになったので、急遽狂気成分増し増し(`・ω・´)
そこらへんで迷怪盗から狂信者にジョブチェンジしたです!
付けたり切っちゃったりは、コウ的には好意のサービス。美容院でマッサージしてくれる的なあれの気分。マッサージと違って、されたほうは大迷惑だけどな……!
悪役萌えですが被害者さんの悲鳴も好物です。

現実に居たらとんでもないDQNですが、2次元の生物なので適当に見逃してください。
大丈夫、やりすぎそうになったら院長やエリカさんが容赦ない鉄拳入れてくれる!きっと!

苗字は「愛媛」ですが、愛媛さんという方は実際にはいらっしゃらないのだそうです。
愛媛という地名が、戸籍制度が出来た後に作られたからだとか。
他には北海道と沖縄も同様らしいですよ!

既存キャラふたりが最近いまいちフットワークが重めなので、コウはいろんな方に絡みに行きたいな……!という野望!

そしてコウのあおい脳内テーマソングです(`・ω・´)こういう感じの子かなって!
ぜひサビまで聞いてみてください。ビートまりおに惚れずにはいられない。


拍手[0回]

ブログでの情報整理に限界を感じて、サイトを作ろうとか考えたりしました。
キャラお借りした皆様に許可いただけたら、SSとかはそっちに収納しようかと……。
でもなかなかサイトのデザインとかが思いつかない……。

裏切り企画が盛り上がり始めてますですね!
持ちキャラはふたりともボスが好きすぎるので、裏切る気配は無さげですが(・ω・)忠誠心レベルS!
*対抗者 タグなら参加できる……かな……。

杏理(鉤辻組)は裏切った子を自主的に狩りに行ったりしたい。
堅気に戻るなら応援するわ、でも裏切りは許さない許さない許さない許さない許さないゆるさない!!
的な。BGMが「ひぐらしのなく頃に」になりそうな勢いで日本刀とかを振り回したい……

小桜(PP)は……不機嫌な乙姫様を見て心を痛めるくらいしかできないか…な……
いや、結構がんばれるはずのハッカー的な能力でこう……こう! ね!
そういえばPPのハッカーは死ぬか引退以外では辞職できないと聞いてときめきました。
「小桜は一生乙姫さまのお傍に居たいのです!」みたいな。
だが小桜みたいなヘナい子につきまとわれたら乙姫さまもさぞ鬱陶しかろう……


「続きを読む」から、なんか流行ってるみたいなので杏理の名前の由来ネタです。
小桜はまた今度……。
 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]