忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルダがさがさしてたら、昔書いたぴく悪SSが出てきたので収納。
ややシモネタまじり注意……。

「冬はこたつでみかんですよねぇ。…院長、流石に部屋に暖房器具がほしいです……さ、さむい… 」
↑ このエリカさんbotの呟きから勝手に練成したものです (・ω・*)b

コウの実家は大病院という密かな設定。
あとコウは兄兄姉姉姉弟の6人兄弟の末っ子だという実にどうでもいい設定があったりなかったり。

お借りしました→エリカさん

 

拍手[1回]

PR


■□九重 陽子

あくまでRPすることを前提に創ったキャラなので、
特別な設定も突出した能力も無い、普通の女性です。
美味しいパンを焼くのが上手で、ちょっと巨乳なだけの普通の女性。

3人兄弟妹の末っ子。(昴の上にもう一人歳の離れた兄が居ます)
兄たちに可愛がられて育ったんじゃないでしょうか。
ちょっぴりわがまま。

最近リア充すぎて忘れられがちな未亡人設定持ち。
女子大を卒業するとほぼ同時に研究室の教授と結婚しましたが、結婚生活は2年しか続かずに……。
亡夫はいつもニコニコしてちょっと気弱で誠実なおじさまでした。
アルバさんと実に正反対だ……陽子の好みは幅広いようです。
ただし年齢幅は狭いけどな! 10歳以上歳が上でないと異性には見えないらしいです。


■□九重 昴

人狼にちょっと慣れてきたあたりで男性キャラが欲しくなって誕生したキャラクター。
陽子が普通すぎた反動か、俺脳内設定だけは厨二成分増し増しな感じになりました。
だが本人の性格のせいで結局何もかも台無しだった……。

*** ここから先は最後まで全部チラシの裏 ***

拍手[0回]

ぴく悪フォルダをがっさがさしてたら出てきたので。
あおいのバイブル観用少女のパロディのようです。

「観用少女」はとても素敵なお話なので、
少女の妖精っぽさとかそういうのが好きな方にはぜひ読んでほしい逸品。

たぶんイラストつけるつもりだったんだと思います。

拍手[0回]

ナナヤさんが企画されている、超RP村用アンケート( http://pixiv.cc/78shidoh/archives/258110.html )の回答その2です。
質問内容がすごく滾る……(・ω・*)

続きから、厨二病気味の兄バージョンです。

拍手[0回]

ナナヤさんが企画されている、超RP村用アンケート( http://pixiv.cc/78shidoh/archives/258110.html )の回答です。
楽しそうでわくわくです(´ワ`*)

昴はラスト3問ですごい悩んでる最中なので、とりあえず陽子だけ。

拍手[0回]

ついったSS格納。今のところここまでで全部です。

 

陽子「もうこっちでいいかなと思いました。アルバさんが冷たいから(ぷすー)」

でも狼アルバさんちょっとかわいいと思ってる(・ω・*)

狐陽子や狼陽子もそのうち書く……。
狐陽子は偉そう。アルバさんも小僧扱い。
狼陽子はわるい子。派閥:無頼徒。趣味:えっちい悪戯(対象は老若男女問わず)。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 あおい]
[03/27 ミナギ]
[03/27 宵闇くろ]
[03/06 あおい]
[03/05 とらこ]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そこに物語はあるのかしら? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]